ポール欠場、スタッキー復帰のサンズ戦【NBA_Pacers】

2016年11月19日 11:32

今日はポールがお休み、スタッキーが復帰という試合でしたが
CJがすぐに膝を負傷しアウト。ペイサーズの3PTという武器が失われました。

開始からリードを奪われ、一度は逆転したものの、
TOとオフェンスリバウンドを取られ過ぎにより敗戦。
特に第4Qでもう一度追い上げたいという時のTO連発は厳しかった。

ルーキーのNiangが出て来て一度はチームが落ち着いたシーンも
ありましたが、同じポンプフェイクに2回引っ掛かったりと
お勉強の試合となりました。

復帰のスタッキーが以前の仕上がりからは
程遠い動きだったのも厳しいですね。
CJは数試合欠場になる可能性があるかもしれませんし、
またまた辛い日々が始まりそうです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New