勝率5割大好きIND【NBA_Pacers】

2016年12月11日 22:51

ポートランドの地から始まったロードトリップ、
今日ホームに帰ってからのブレイザーズ戦で6試合をこなしました。

@POR 109-131 L
@LAC 111-102 W
@GSW 106-142 L
@PHX 109-94 W
@DAL 103-111 L
vs POR 118-111 W

思い出したくもない敗戦が2つ程ありましたが、
今日の勝ち方と連敗せずに5割をキープできたのは良かったです。
(連勝もできませんでしたが)

DAL戦はいくら3PTを決めても点差を開く事ができず、
最後には負けるという展開でしたが、今日のPOR戦では
その逆で20点差をひっくり返しての勝利。

第4Q最後のポールの15連続得点は圧巻でした。
特にオフェンスリバウンドをもぎとってのダンク。
久しぶりに吠えましたね。

そこにいたるまでのThadのキャリアハイの3PT、
ターナーのブロックと謎のFT3本獲得劇場。
そして一回目の追い越しを決めたアルジェファの3ポイントプレイ。

途中酷いプレイもありましたが、PORを上回る3PT確率で
ディフェンスも最後は頑張ったペイサーズ。
インバウンズの5秒バイオレーションを奪ったシーンは
素晴らしかったです。

まだまだ強いのか弱いのか分からない部分はありますが、
圧倒的にディフェンスは弱点となっていますし、
毎回誰かの3PTに頼る事もできません。

結果が出ずにイライラすることもありますが、
今日みたいな日があるとやはりファンを続けていて良かったと思います。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    エリスが活躍してなくて悲しい

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: タイトルなし

    怪我で4試合ほど休むようですね。。
    その間にGR3がステップアップしてくれると助かります。

    モンテの得点力はセカンドユニットで活かせると頼もしいものに
    なりそうなのですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New