Indianapolis

2016年12月31日 00:26

というわけでTwitterでは書いて来ましたが
インディアナにやって来ました。

30日のブルズ戦と1/1のマジック戦を観戦します。

4連敗でとても悪い時期に来てしまった気がしますが
なんとか勝利するところを見たいものです。

これからバンカーズフィールドハウス併設の
グッズショップへ行ってHICKORYグッズを
購入して試合に備えたいと思います。

GO PACERS!!
関連記事


コメント

  1. うぉー!
    凄いです。
    楽しんで来てください。

  2. | URL | -

    変わってくれるか。
    期待を抱かせる試合展開でしたね。
    主さんは幸運だと思いますよ。

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: タイトルなし

    遅くなりましたが、ありがとうございます。楽しんできました!

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: タイトルなし

    2試合とも勝利で良かったです。
    本当にラッキーでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New