ランス・スティーブンソン帰還【NBA_Pacers】

2017年03月30日 07:56

自分の知る限り、多くのペイサーズファンが望んでいたこの日が遂にやってきました。

Pacers Agree To Sign Lance Stephenson To Three-Year, $12M Deal

3年12Mという破格の良契約。最初の2年が保証で3年目がチームオプション。
シーズン前にもランス復帰の噂がありましたが、お流れに。
まさかこんな形でチームに戻ってくるとは思いませんでした。

ペイサーズを出てからパッとしないのは誰もが知る事。
ミネソタでは怪我でチャンスを掴めませんでしたが、
その結果インディアナに戻ってくるとは不思議な縁です。

バードは飼いならす自信があるのでしょう。

ランスも他でうまくいかなかった分、今度こそという思いが強いと思います。
プレイオフ出場権利はおそらくないと思いますが、来シーズンからの
楽しみが増えました。

おかえりランス。
そしてありがとうスタッキー。

関連記事


コメント

  1. Haty | URL | -

    Re:ランス・スティーブンソン帰還【NBA_Pacers】

    ランスの復帰
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    超嬉しいです!ホントに頑張ってほしい!
    チームはプレイオフやばくなってきましたが、これで来期も楽しく応援できそうです!
    とはいえ、何とか頑張ってプレイオフへ!

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: Re:ランス・スティーブンソン帰還【NBA_Pacers】

    正式に発表になりましたね。
    上手くいくか、勝つことも大事ですが、ファンに見たいと思わせる
    バスケをしてくれることが重要ですよね。
    今回の復帰はとても嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New