Re-Born Ready【NBA_Pacers】

2017年04月03日 16:40

色々とありましたが家出息子が帰ってきました。
Lance Back

ランス・スティーヴンソン。
ラリー・バードに100万ドルを稼げると言われた男は
3年12Mという、昨今のサラリー高騰の中で格安とも言える
金額でルーキーシーズンからの4年を過ごしたインディアナへ帰ってきました。
(と言っても今日の試合はクリーヴランドですが)

今日の復帰戦を見た限りではパスの勘は衰えていませんし、
ドライブからの得点もありました。もちろん防ぎきれた訳ではありませんが、
レブロンへのマッチアップもあり、今後ディフェンスでの活躍も
期待したい所です。第4Q、5ファウルになるまでずっと使って貰えてたので
マクミランとしても手応えはあったのかもしれません。

結果的に負けましたが、ポールはレブロン相手に闘争心むき出しの
ダンクを見せたり、終盤もタフなショットを決め続けました。

FTを決めていれば勝ちで終われた可能性もありましたが、
今日みたいなポールを久しぶりに見る事が出来たのは嬉しかったです。

今シーズン毎回苦しめられたコーヴァーがいなかったとは言え、
キャヴス相手にこれだけ戦えたのは良いですね。

あとは最近目立たないターナーが復調してくれれば
まだまだプレイオフを狙えると思います。

ランスとターナーのコンビもこれからもっと見たいですし、
試合を観たいと思わせてくれるランスの加入はチームにとって
プラスに動くと信じたいです。
関連記事


コメント

  1. マイルド | URL | JgIubCYA

    喝を

    入れて頂きたいです。アウェイとはいえ4連敗、このままズルズル行くと早々にシーズンアウトになってしまいます。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: 喝を

    キャヴス戦勝てていれば勢い付いた気がしますが、
    ランスのインディアナ凱旋を機に最後全部勝つ気持ちで
    向かって行って欲しいですね.。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New