第9回セレブリティソフトボールチャレンジ【NBA_Pacers】

2017年06月07日 14:09

元ペイサーズのロイ・ヒバートと昨シーズンで引退した
NFLインディアナポリスコルツのロバート・マシスによる
チャリティーソフトボール大会。数年前からペイサーズ代表は
ポール・ジョージに替わり、今年も6月15日に行われます。

(そういえば現地の人はマシスじゃなくてマティスって呼んでたけど)

コルツ側からはマシスに加えて、パット・マカフィーとT.Y.ヒルトンが
参加する事が発表されていますが、ペイサーズは誰か出るのでしょうかね。
FAとなっているティーグなんかも地元出身ですし、参加してくれるといいですね。
ドラフトワークアウトには顔を出していたようですし。

9th Annual Caroline Symmes Celebrity Softball Challenge

先日、Feverが練習後のタミカとポールの写真をツイートしてました。

良い写真です。

今日は「ペイサーズはポールをトレードするつもりがないらしい」という
話も出てきました。こればっかりはドラフト当日にひっくり返るかもしれませんし、
デッドライン前にはやっぱりリスク回避でトレードという事も
起こりうると思いますが、ペイサーズロゴの新しい帽子のインスタに
アップしていたり、上の写真でもインディアナに来ている事が分かりますし、
何とか再契約までいってくれたらなと思います。

移籍するとまた背番号変わるでしょうし、サインも変わってしまいますからね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New