ポール・ジョージ「再契約はしない」【NBA_Pacers】

2017年06月19日 10:14

本人の口から直接聞くまでは信用するつもりありませんでしたが、
Wojさんから情報が出てしまったので流石に断念。

ポールが2018年の夏にはインディアナを去ると決めているようです。
最終目的地はレイカーズらしいので、トレードするとしても
1年間の期限付き。優勝にあと一歩のチームが彼に興味を持ったとして
どこまでの条件を引き出せるか、プリチャード苦難のスタートは
更にレベルが高くなりそうです。

思い出的なものは正式に決まったときに書くかもしれませんが、
ソフトボール大会での「Under a Contract」は引っかかっていました。
本人から言われてしまったので今更ですが、前向きな意味ではないですよね。

余程の事が無い限り、チームを出たいとかフロント批判なんて
しないでしょうし、インタビューでの答えってあまり当てになりません。

早速クリーヴランドとのトレードの噂も出たり、ドラフト前としては
最高の話題の種をまけたのではないでしょうか。

インディアナでプレイするポールをずっと観ていたかったですが、
ランスがいるのでペイサーズ離れをしないで済みそうです。

いなくなってしまうのであればドラフトデーにそのまま決まって欲しいです。
来シーズンの構想にいない選手がチームの中心にいるというのは
どうも健全ではない気がするので。

Paul George tells Pacers he plans to leave franchise, prefers joining Lakers
関連記事


コメント

  1. そうですか、としか言いようがないですね。
    私も管理人様と同意見で、シーズン開始前にPG13の去就を纏めて欲しいなと思います。
    物凄くモヤモヤしますけど彼の望む未来ですし、このフランチャイズの為に頑張ってくれたのは忘れる事は出来ないです。
    レジーさんみたいにはいかなかったですねー

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: タイトルなし

    自分が望むものとは大きく変わってしまいましたが、
    シーズンがスタートして「出て行きたい」とかぼやかれるよりは
    よっぽど良いタイミングだったと思います。

    ランスに期待です。

  3. まめくろ | URL | -

    Re:ポール・ジョージ「再契約はしない」【NBA_Pacers】

    残念は残念ですが
    彼が大怪我したシーズンもプレイオフを狙えてたわけで
    (Gヒルがあともう数試合出場してくれてたら行けたでしょう)
    現状からそんなに大きく変わることはないとも思っています。

    ターナーの育成と
    空いたサラリーで誰を獲れるのかが
    引き続き気になるところですね。

    いっそのこと無償でポールをLALに贈って
    空いたサラリーでGヒルとヘイワードを獲得してしまえばとも思います。

  4. ももクマReDD | URL | -

    脇から申し訳ありません。
    私もまめくろ様が仰るように、PG13にそのまま出て行って貰い、浮いたサラリーでゴードン・ヘイワードとジョージ・ヒルにきて貰えれば…と願います。
    結局は生まれ故郷でフランチャイズプレイヤーになりたいという想いは捨てられないと思いますし、上記の二人なら来季以降も楽しみが増えますし。

  5. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re:ポール・ジョージ「再契約はしない」【NBA_Pacers】

    やはりヘイワード人気になりますね。
    彼もまたボストンが移籍先候補となるとは思いますが、
    是非インディアナで地元ヒーローになって欲しいと思います。

    ポールをLALへ、の件ですが来シーズンだとどうしても
    トレードになってしまいますし、シーズンを通してポールを
    使うなら若手を育てるタンク同然のシーズンを過ごした方が
    まだマシだと思います。

    ただ、契約の重いプレイヤーを取ってまでトレードする必要はありませんよね。

    ヒルはなんとなく戻らないような気が・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New