ペイサーズの現状ロスター【NBA_Pacers】

2017年06月29日 11:21

ポールが動く前に違う方のポールがビッグトレードで動きましたね。

ポールは、CLEにトレードされた場合、レブロンが残るなら
自分も長期契約を考える的な事を言っているようです。
これが本当の話ならガッカリですね。
競争者として、レブロンに立ち向かうポールに惚れた訳であって
おんぶに抱っこで優勝するポールを見たい訳ではありませんでした。

まぁインディアナを離れるようですし、関係ない話になりますが。

こう言う事でLALが少し焦るかもしれませんが、
自分の価値を下げるという事に気付いているでしょうか。
あくまでこの話が本当に本人が言ったならという事ですが。

さて、現状のペイサーズのロスターです。
ルーキー3人を取ったので、ポールを含めて14人います。
思ったより動けそうにないですね。

-stay-
ポール・ジョージ 19.5M
サディアス・ヤング 14.8M (18年オフPO)
モンテ・エリス 10.7M (18年オフPO)
アル・ジェファーソン 9.7M (18-19まで)
ランス・スティーブンソン 4.2M (18年オフTO)
マイルズ・ターナー 2.5M (18年オフTO)
ケヴィン・セラフィン 1.9M (最終年)
ラキーム・クリスマス 1.4M (18年オフTO)
ジョー・ヤング 1.4M (18年オフTO)
グレン・ロビンソンIII 1.5M (最終年)
ジョージ・ニヤン 1.3M (18-19まで)

-new-
T.J.リーフ
イケ・アニボグ
エドモンド・サムナー

-FA-
ジェフ・ティーグ (NYKが興味ありとの噂)
C.J.マイルズ (PO破棄)
ラヴォイ・アレン (TO破棄)
アーロン・ブルックス
ロドニー・スタッキー (シーズン中カット)

ティーグ、ランス、ターナーのコアで再建目指して欲しいけど、
どうもティーグ再契約はなさそうな感じ?
お互いに黙っているだけかもしれませんが。

あと、インディアナファンの多くが望んでいるヘイワードですが、
INDとしてはあくまでポールが居ることが前提条件の様で、
今はプランにないっぽいです。

ヘイワードも昨年あれだけ躍進したジャズを離れるなら
東のトップになったボストンに行く以外ジャズに戻る選択を
した方が賢明かと思われますが、内部事情が分からないので
何とも言えません。

FA解禁が待ち遠しいです。
関連記事


コメント

  1. ももクマReDD | URL | -

    まぁ連日のようにWe want PG!みたいなニュースが流れるようですと、ポールも思ってもいないような事を口にしちゃうかも知れないですね〜
    今がプレイヤーとしての頂点でない事を祈りますw
    こちらとしては少しでも良い条件でトレードできればと。
    オフシーズンって本当に楽しいですね
    振り回されているのもサイコーですw

  2. Remi | URL | -

    初コメント失礼します。
    いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。
    90年代からのインディアナファンです。

    ポールジョージには正直ガッカリです。
    ヘイワード、もちろんINDに来て欲しいですが、ボストンに行ったらジョージのトレードにもいくらか追い風になりますかね。

    プリッチャードの手腕に期待してます。

  3. | URL | -

    とりあえずモンタいらね

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: タイトルなし

    ももクマReDD さん

    KPは指名権とスターティングプレイヤーを求めているとかいう噂もあり、
    さすがに求め過ぎだろうと思いましたが、ここまできたら変に安売りするより
    この頑固さが最終的に好転することを願いたいと思います。

  5. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: タイトルなし

    Remiさん

    90年代とは時代が違うとは言え、「これは俺のチーム」と
    生意気を言うプレイヤーが減ってしまって残念ですね。
    みんな集まって優勝しようのトレンドが終わってくれると良いですが・・・

    ヘイワードのジャズに戻る可能性は分かりませんけど
    PO破棄で彼もまたあっさりとフランチャイズを捨てる可能性が
    あるかと思うと、ポールはまだマシなのかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New