おかえりDC【NBA_Pacers】

2017年07月04日 10:22

また一人、予想外な所から選手を引っ張って来たKP。
はまれば良いけど、今の所コンセプトが良く分からない。

ダニー、ヒバートと共に3本柱でペイサーズの将来を見込まれながら
シーズン終盤の怪我でジョージ・ヒルにスターターの場を奪われ、
そのままフェードアウトしていったダレン・コリソンが復帰です。

2年20Mで2年目は部分保証との事。

コーリー・ジョセフのトレード話を諦めたのでしょうか。
現時点で満点とは言えませんが、シュートの上手いDCの帰還は
もしかしたら良い補強になってくれるかもしれません。

カズンズとのコンビで得たものをサボさんとターナーに
教えてくれたり、UCLA繋がりでリーフやアニボグの
良きメンターになってくれるかもしれません。

キングス時代のハイライトを見たら良い感じに成長しているようでした。
良いとこ取りなので当たり前でしょうけど。

スターターなのかベンチからなのか分かりませんが、
若い集団にベテランPG。思ってたよりはまるかもしれませんね。

おかえりDC。
INDの転換期を支えてください。
関連記事


コメント

  1. まめくろ | URL | -

    Re:おかえりDC【NBA_Pacers】

    コリソンの帰還はビックリです。
    ティーグ放出で悲観的になりましたが
    コリソン、モンテ、オラディポ、ランス
    のガード陣はそんなに悪くはないですね。
    ジョーヤンが育っていればなぁ・・・

    現状インサイドの人員が多すぎるので
    サドヤンはGR3と一緒に3番をつとめることになるのでしょうか。
    新戦力のリーフ、サボニス、アニボグのうち
    1人でもターナー級に伸びれば面白くなりますね。

    結論:若いポイントガードが欲しい
    今の状況はダニーの時代に似ているような気がします。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: Re:おかえりDC【NBA_Pacers】

    サドやんを外すとかではなく、サボニスをスターターで使える
    環境を整えて貰いたいですね。ここまで大きく動いて改革してるので
    将来の事だけを考えて成長させてあげて欲しいです。

    コリソンがスターターなのかベンチなのか分かりませんが
    モンテをウェイブした事で役割もはっきりしてくると思います。

    まだサラリーにも余裕があるようなので
    KPがどんなチームを作るのか楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New