サイン&トレードでコーリー・ジョセフを獲得【NBA_Pacers】

2017年07月10日 10:21

少し前からラプターズとコーリー・ジョセフのトレードの
噂が流れていましたが、DCを獲ったのでもうなくなった話かと
思っていましたが、寝ている間にトレード起こっていました。

INDから出るのはFAとなっていたC.J.マイルズ。
サイン&トレードという形になり、特に来季のロスターから
失うものはありません。
CJは3年25Mの最終年POという契約を手にしました。

INDでは文句も言わずにポールの放棄したスモール4番の
ディフェンスを担当してくれたり、当たっている時のCJ砲は
とても頼りになるものでした。
外れると最後まで外す癖もありましたが。

TOR的にはキャロルを出してCJ獲得。
サラリーは約半分位になるのでしょうかね。
良い動きだと思います。

そしてジョセフ。
プレイオフのラプターズシリーズではとことんやられたイメージがあります。
DCのバックアップという形になると思いますが、
どちらがスターターやっても面白そうですね。

ジョセフの契約は残り2年で来年はPO。
金額は7.6M-7.9Mと今のINDには丁度良い感じです。

何よりも来るべき2年後のターナーとの契約更新に
全く影響を及ぼさないであろうKPのオフの動き。
お見事と言えるのではないでしょうか。

ところで、また(コーリー)ジョセフジョセフ(ヤング)が揃っているのですが。
まだ続けます?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New