17-18 ペイサーズロスター 8/4時点【NBA_Pacers】

2017年08月04日 10:17

来シーズンのロスターとサラリー
17-18.png

あと一人くらい追加あるかもしれませんね。
PG DC、CoJo、ジョセフ、(サムナー)
SG Vic、GR3
SF ランス、ボヤン、ニヤン
PF サドやん、サボさん、リーフ
C ターナー、セラフィン、アルジェファ、アニボグ

CoJoの補強によってランスPGはどうやら
考えていなさそうなので安心しました。
試合の中で彼がボールを運ぶのは大賛成です。

できればオラディポかランスを控えに回して
オフェンス力の均衡を図りたい所ですが、
CoJo-ボヤンラインが機能してくれれば楽しい事になりそうです。

サボさんもスクリーンからリムへ向かう意識は高いですし、
早く来シーズンを見てみたいです。

---8/4追記---
ニヤンとセラフィンのカットでまた空きができました。
この後に追加がないとセラフィンのウェイブの真意が伝わってきません。
オンコートでもオフコートでもランスの良いお供になりそうだっただけに 残念な動き。
アルジェファを多く起用することも考えにくいし
ベテランビッグマンの追加が来ると思うけど一体どう動くのか。

ここに来てノエルに突っ込むなんてことはないだろうし、
まさかのヒバート戻しがあったりして。
メイソン・プラムリー、タイラー・ゼラーなんかは
まだ契約していなければ金額によってはありかもしれない。
関連記事


コメント

  1. HIsa | URL | -

    これは良いんじゃ・・・

    ご無沙汰してます。
    新生ペイサーズ楽しみですね!

    しばらくタンクかなと思っていたら、KP素早かったですね。

    ドラフト2位インデアナ大のオラディポに、11位ゴンザガ大のサボニスJr.。ついでにボグダノヴィッチにC.ジョセフ!

    お手本になるスパーズとサンダーズのスカウト網も活かして、これから楽しみな年代の選手を集めて、85点くらいあげちゃって良いんじゃないですか?KP。

    後は最後のワンピースに良いSF獲れれば、95点くらいあげちゃっても良いですよね!

    あと誰がいますかね?良さそうな選手・・・。ターナーが輝けるような選手がきてほしいですよね。

  2. okb | URL | -

    ボヤンとサデヤンが揃ったので試合見るのが楽しみです

    ネッツより見てしまいそうです(笑)

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: これは良いんじゃ・・・

    > HIsa さん

    毎度のように派手さはありませんが、
    急な方向転換を強いられた中でうまくまとめてきている気がします。
    リバウンドは相変わらず弱そうなのでちょっと心配です。

    ターナーを4番で使えるような選手の獲得を希望してきましたが、
    どうやら5番以外で使う予定はなさそうで。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: タイトルなし

    > okb さん

    しかも現時点ではボヤンをスタートとして使う予定でいるようです。
    彼のシュートには期待しているので楽しみです。

  5. Remi | URL | -

    私もセラフィンの解雇だけは納得いかずにいます。
    ある程度の意図があることを祈ります。

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: タイトルなし

    今の所回答とも言える動きはないですね。。。
    プリチャードちょっと心配になってきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New