アフリカゲームで輝いたペイサーズのオラディポ【NBA】

2017年08月08日 13:13

数日前の事ですが、NBAアフリカゲームがヨハネスブルグで行われました。
オラディポがスターターだったのももちろんですが、実況解説が
FSIのクリス・デナリ&クイン・バックナーだった事が嬉しかったですね。
201708081312151a1.png

20170808131217888.png

0時頃から始まったのでハーフタイムで寝落ちしましたが、
負けた試合でもオラディポがMVPを獲得しました。
28pts、9reb、5ast、FG 11/25、3PT 4/14、4TOと
手放しで喜べるものではありませんが、こういうのを選出される
運っていうのは必要かもしれません。

レギュラーシーズンでもプレシーズンでもありませんが、
ペイサーズの選手のプレイを見る事ができるのは良いですね。
関連記事


New