タイリーク・エヴァンスと1年12Mで契約【NBA_Pacers】※追記あり

2018年07月04日 05:35

ルーキーシーズンが一番輝いていたと言われがちで、
怪我が気になりますが、タイリーク・エヴァンスを獲得しました。\ ティレケ!! /
OKC、LALと面談をした後で、インディアナに飛んだとの事。

正直あまりプレイをみた記憶がありませんが、ハイライトを見ると
オフェンスに関してはかなり期待できるのではないでしょうか。
フロントが欲しがるのも頷けます。\ ティレケ!! /
ポイントガードを努めた事もあるという経験も活かせそうです。

ここ数年の出場試合数はやはり気がかりですが、
17-18シーズンは52試合出場で平均19.4ポイントと上昇。
ベンチスタートを受け入れてくれれば6thマン\ ティレケ!! /も狙えるかもしれません。

新人王の時の輝きをインディアナで取り戻しましょう!
よろしく\ ティレケ!! /

---追記---
カズンズが5.3MでGSWに入った事で盛り上がりましたが、
その裏にはタイリークの存在があったそうです。

金を取れば良いという話ではありませんが、タイリーク株が急上昇しました。
優勝に限りなく近いと思われるGSWからのお誘いを蹴りますか?
お金、プレイタイム、起用法が気にくわないと断って、全てを手に入れられそうな
インディアナへ。

この話を聞いてインディアナファンが彼を愛さないはずがありません。
立場的にランスの替わりという役割になりますが、思ったよりも傷は浅くて済むかもしれません。

オラディポに続き、愛されるべき男がまた一人インディアナへ。
フロント本当にやり手かもしれない。
関連記事


New