ベスト・キッドのジャパンプレミアに行って来た その1

2010年08月05日 21:15

夢が叶いました(涙目)。

小さい頃からのマイヒーロー、ジャッキー・チェン。
 (自分の中での2大ヒーローはジャッキーとレジーで、
 レジーは高校生からのヒーロー)
一目見たさに有給を取り、ベスト・キッドのジャパンプレミアが行われる
六本木ヒルズアリーナへ行ってきました。しかし、到着した時には既に
整理券が配り終わっており、外側のフリースペースで後ほど並べますと
いわれ、早くもガッカリモード&ジャッキーのすごさを実感。

係員に話を伺い、募集が行われる場所を聞き出し、うろうろしていたら
列が出来始めて20人目で並ぶ事ができました。
イベントが17:00からでその時はまだ14:30頃。暑いし大丈夫かな~
と思っていたら「暑いし大変なのでこちらでも整理券配ります」とのこと。

順番もキープできたところで、スタバへ避難。15:50に再度列に並び、
入場まで待ちました。

外野スペースは報道陣の後ろで結構な広さがあり、
どこがベストポジションか分からないながらも
レッドカーペットの端が見える場所の一番前を確保できました。
写真をご参考下さい。
ベストキッドジャパンプレミア レッドカーペット1 レッドカーペット2

初めてレジーに会えた時、写真を撮りまくったものの、
手が震えまくってぼけ写真が多かったので、登場からはムービーで
取っていました。(後ほどアップ予定)

そして遂にバンでジャッキー達が登場。
先に書いた通り、2次募集(?)的な外野スペースだったので、
レッドカーペット場ではなく、ジャッキーが来てくれるかは不安でした。

しかし、サービス精神が半端じゃないことで有名なジャッキー・チェン。
ドーン!
ジャッキーのサイン

ジャッキーのサインをゲット!!!!!!!!!!!!!
夢にまで見たジャッキーのサインが!!!!!

一番最初にこちらに向かって来てくれて、ムービーを撮りながら、
持参したプロジェクトAのDVDを差し出しました。
それなので映像がぶれまくってました。

放心状態から立ち直り、まだ目の前でインタビューを
受けているジャッキーの写真を撮りまくり。
ジャッキー・チェンインタビュー

ウィル・スミスやジェイデン・スミスのファンサービスも堪能。
ウィルはこっちまで来てくれませんでしたが、ジェイデンは後で来てくれました。
ウィル・スミスインタビュー ジェイデン・スミスファンサービス

インタビューとファンサービスを繰り返しながら少しずつ進んでいくジャッキー。
ジャッキー・チェンファンサービス

続く

ベスト・キッドのジャパンプレミアに行って来た その2
ベスト・キッドのジャパンプレミアに行って来た その3

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/289-5679728e
    この記事へのトラックバック


    New