【NBA】アップセットの可能性

2010年04月25日 23:16

結果を見てびっくりしました。
サンダーがレイカーズ相手に2勝2敗のタイとしました。
この後LAに帰るので、レイカーズ有利ではありますが、
デュラントは大きなチャンスをものにできるでしょうかね。
レイカーズ完敗

一方のマジックはネルソンが32ポイントの大爆発。
ドワイトも13ポイント、8リバウンドながら7ブロック。
26分でファールアウトとなってますが、苦しいゲーム
だったのでしょうかね。チームは3連勝。
「ORL VS CHA 第三戦」
PO 1st Round Game 3
ブレイザーズはエースのブランドン・ロイが復帰し、
ベンチからスタート。出場時間は多くありませんでしたが
オルドリッジが31ポイント、11リバウンドと活躍。
2勝2敗のタイとしました。
Blazers vs. Suns : Game 4

マジック(3-0) 90 - 86 ボブキャッツ(0-3)
サンズ(2-2) 87 - 96 ブレイザーズ(2-2)
ホークス(2-1) 89 - 107 バックス(1-2)
レイカーズ(2-2) 89 - 110 サンダー(2-2)

白熱プレーオフ

自分の応援するチームがプレイオフに出てないのは寂しいですが、
気楽に見れるのは良いですね。なんのプレッシャーも感じずに
どこが勝った負けたと無責任に楽しんでます。
関連記事


コメント

  1. びょん | URL | -

    はじめまして

    はじめまして、いつもブログを楽しく読ませてもらっています。レジー・ミラーは僕も大好きで、オニールが入る頃まではよくペイサーズをチェックしてました。個人的には、オースティン・クロージャーが好きでした。彼ってまだプレーしてますか?


    僕もプレイオフとは無関係なチームの応援なんで、気楽にみてます。
    オクラホマのホーム、フォード・センターの雰囲気はすごかったです!
    アップセットが見てみたいですが、ホームに戻ればレイカーズがそのまま行くのかな?と、ちょっと冷めた目でみていたりもします…

    ここで積む経験は負けたとしても、大きいですね。

  2. 31Iscream | URL | -

    Re: 【NBA】アップセットの可能性

    びょんさん

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    ピストンズファンのようですね!
    一時はペイサーズともライバル関係にありましたが、
    最近は両チームとも元気がなくて残念です。

    クロージャーは既に引退していて、
    ペイサーズのイベントの時なんかは顔出しているようです。
    正式にペイサーズ所属かは分かりませんが、
    なんらかのつながりはあるようですね。

    サンダー、というかデュラントはこれを機に
    更に上に行ってしまえそうですね。
    最終的にレイカーズが勝ったとしても
    この結果は素晴らしいです。
    もしかしたら、、、も十分考えられますし楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/29-84cc2c85
この記事へのトラックバック


New