ベスト・キッドのジャパンプレミアに行って来た その2

2010年08月05日 21:42

そこまで広くはない会場なのに約1時間かけてようやく
舞台裏に消えて行ったジャッキー達。

舞台裏に消える前に、沿道の方にいたファン達にもハイタッチを
する大サービス。自分はサインだけで握手はできませんでした。
いっぱいサインを書いてくれているので、腕をタッチする気分にもなれず、
ただ、見とれていました。「ジャッキー」と「サンキュー」しか
口から出てこなかった。

再度レッドカーペット上をハイタッチしながら走る師匠と弟子。

ようやくイベント開始です。カンフーポーズをとるジャッキー一同。
ベストキッドイベント1
ウィル・スミスを見上げる息子ジェイデン。
ベストキッドイベント2

現実での師匠は誰?と聞かれ、「ジャッキー!」と答えるジェイデン。
「ウィルは?」との質問には「ダディはダディだよ」
ベストキッドイベント3

英語で「いつもとはディッファレントなジャッキーを楽しんでね!」と言った後に、
日本語で、「同じジャッキー」とはにかむジャッキー。みんなから突っ込まれて
「あ!違うジャッキー」と照れるジャッキー。
ベストキッドイベント4

ウィル・スミスの扱いがちょっと少ないですが、ジャッキーファンということで
ご了承を。ウィル・スミスに会えたのもすごいラッキーなことなんですが、
自分的にはジャッキーの存在が大きすぎました。

最後にジェイデンにサインしてもらったパスケース。
ジェイデンのサイン
続く


ベスト・キッドのジャパンプレミアに行って来た その1
ベスト・キッドのジャパンプレミアに行って来た その3
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/290-50f2b6e7
    この記事へのトラックバック


    New