ベスト・キッドのジャパンプレミアに行って来た その3

2010年08月05日 22:08

ジャッキー・チェンとの遭遇日記最終回は動画の回です。
会場入りして車から降りたところから、自分の目の前にきたジャッキー。
興奮しすぎてカメラを横から縦に変えてしまい、見にくかったので
向きを直して再編集。アングルもブレブレです(苦笑)

 10/8/5_ジャッキー・チェン ファンサービス ベストキッドジャパンプレミア
 
インタビューを受けるジャッキーと近づいてくるウィル・スミス。
どちらにカメラを向けていいか迷い、中途半端な動画になってしまった。
 10/8/5_ジャッキー・チェン インタビュー ベストキッドジャパンプレミア
 

ぐるっと一周回って来たものの、ジャッキーがサインとインタビューに時間を
かけていたため、最初は来なかったこっちにまで来てくれたジェイデン。
パスケースにサイン貰ってしまいました。
"I love you"とファンに言われ、コクリと頷く所がツボ。
 10/8/5_ジェイデン・スミス ファンサービス ベストキッドジャパンプレミア
 

こんな感じで夢のような一日を過ごす事ができました。
ジャッキー、ジェイデンとウィル・スミス家族、日本に来てくれてありがとう!

そして、臨機応変に外野席も整理券にしてくれて、更にクリスタルガイザーと
叩くと冷たくなる冷却剤を全員に配ってくれた運営さん、ありがとうございます。
そして、カメラやムービーは禁止だよ、という決まりにも関わらず、
いざ始まってしまえばなんの文句も言わないでくれたスタッフさん、ありがとう。

さすがにマスコミ陣のスチール撮影の時は止めて下さいって言ってたけど、
それ以外はこれもジャッキーの意向なのか?と思う程のファンサービスに
徹底してくれて本当にありがとうございました。

ますますジャッキーのファンになってしまったけど、これ以上の
ファンサービスはあるのか?あ、ハイタッチがまだだったので、
次も参加しなくちゃ!

ベスト・キッドのジャパンプレミアに行って来た その1
ベスト・キッドのジャパンプレミアに行って来た その2

ニュースサイト等
 :ジャッキー レッドカーペットをサプライズで“ハイタッチ周回”
 :ジャッキー・チェン、ウィル・スミスの息子と共演で「緊張したよ」
 :ウィル・スミス一家&ジャッキー・チェン、レッドカーペットを全力疾走!
 :ジャッキー・チェン、ファン2000人のレッドカーペットをハイタッチで疾走
 :映画『ベスト・キッド』ジャッキー・チェン&ジェイデン・スミス ジャパンプレミア
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/292-2df29914
    この記事へのトラックバック


    New