トレーニングキャンプ初日の様子【NBA_Pacers】

2010年09月30日 11:02

ペイサーズのキャンプには先日もお伝えした通り、17人のプレイヤーが
参加しています。怪我でリハビリをしていたジェフ・フォスターや
A.J.プライス、タイラー・ハンズブローも参加しており、今の所
良いスタートを切れたのではないでしょうか。

各チームでいきなり戦線離脱というニュースもありますしね。
今シーズンこそ健康なペイサーズが見たいです。

INDY CORNROWSのトムさんの印象をチェック。

・「McBobにはトロイ・マーフィーの様な活躍は期待していない」とコーチ。
 練習風景の一番最初のプレイは彼の3PTでしたが、インサイドでの活躍を
 期待するという事でしょう。

・T.J.フォードはハードにプレイしていたようです。これはダレン・コリソンの
 加入によるポジション争いの影響と思われます。

・ジェフ・フォスターの体調は良さそうに見えた。
 プライスも走れている。
 ダニー・グレンジャーは3ポイントを沈めている。
 ハンズブローはタフに接触プレイもこなしていた。ただ、病み上がりなので
 プレイに制限があり、あまり走れていないようだった。

・ブランドン・ラッシュの調子はいまいちのようだ。

・ポール・ジョージはパスラインを読み、良いスティールをしていた。
 しかしオフェンスはまだまだ。ルーキーが成長するには
 どんどんプレイするしかない。

・ダニーの3PTが決まったとき、ロイ・ヒバートとプライスが喜んでいた。
 練習試合とはいえ、真剣にプレイ、応援ができていて、チーム状態は良さそうだ。
関連記事


コメント

  1. MUZIQ | URL | -

    Re: トレーニングキャンプ初日の様子【NBA_Pacers】

    インサイドに懸念はあるものの
    なかなか良いメンバーが揃ったように感じます。
    (相変わらず玄人受けしそうなメンツなのは御愛嬌ですね(笑))

    これに最後の1ピースを加えれば結構いい線行くのではないでしょうか?
    優勝争いは厳しいと思いますが…
    MDJとTJの処遇辺りが今後の課題ですかね。

  2. 31Iscream | URL | -

    > MUSIQさん

    トレードでPF獲れればいいのですけどね~
    マグナムさんの空きも今の所確定してませんし、何らかの動きは
    あると思うのですが。。。

    問題は起こしましたが、ランスのPGに期待しているのでフォードは何とか
    放出してもらいたいです。やはりでかいPGって武器に成り得ますからね!

    取りあえずプレイオフを目標にしていますが、
    いつか優勝できるチャンスはあるのかな~とちょっとネガティブです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/375-e6362000
この記事へのトラックバック


New