キャンプ2日目とヒバートの契約【NBA_Pacers】

2010年10月01日 15:29

今日もINDYCORNROWSのトムさんの拝借です。

キャンプ2日目を迎えましたが、一番のベストニュースは
17人全員が参加できていることでしょう。
オフシーズンの怪我に悩まされる事はなさそうです。

ポール・ジョージはこの二日間でやっているディフェンスを続けることが
出来れば、私の想像以上に良いプレイができるようになるでしょう。
ポールとマグナム・ロールの頑張りは、今のペイサーズに欠如している
ダーティーワークに何かしらの刺激を与えるでしょう。

また、ペイサーズはロイ・ヒバートの契約について
来年のチームオプションに早くもサイン。チームに必要な存在として
重要視していることをアピールしてきました。

オブライエンは「ロイは今まで以上に素晴らしいオフシーズンを過ごしてきた」
と期待しています。契約延長を受け取ったヒバートのtwitter。
Roys tweet about extention
喜んでいますね。
そしてメディアデーのファンチャットでも言っていたルーキーいじりに
ついてもこんなツイート。
ルーキーいじりについて

全てのルーキーに対して持ち運びを強制するバッグはこちら。
ルーキーいじり
これはひどい。
というかこれ自分で買いに行ってたらそっちの方が面白いのですが(笑)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/380-a212d608
    この記事へのトラックバック


    New