レジー・ミラーから返信もらった!【NBA_Pacers】

2010年10月07日 07:57

昨日レジーがtwitterを始めたと書きましたが、
それならばファンとして交流してみたいということで
彼から返信がくるまでいろんな質問をぶつける予定でいました。

最初は「すごいファンです!」って送ってみたものの、やはりスルー。
やはり質問の方が食いつくかなと思いました。

内容については特に決めていませんでしたが、返信がきやすそうな
質問から攻めて行くことに。ペイサーズ(に限らず)のコーチ云々は
まだ時期じゃないと名言していましたし、なるべく普通の質問。

で、質問したのがこれ。
My question
ESPNの映画の続編は作らないの?という当たり障りのないものにしてみました。

まぁ、そんなすぐには返信来ないだろうと思っていると、数分後。。。
Reggie reply
返信が来た!しかも的確な返信。
見た瞬間テンションが上がりました。

始めたばかりでフォローされてる数も少なかったのがよかったのだと思います。
こんなに早く実現するとは思っていませんでしたが、かなり嬉しいです。

日本にいる一般人がアメリカにいるヒーローとコンタクトを取れるなんて
twitterは素晴らしい!ありがとうtwitter!ありがとうレジー!

そして今日はペイサーズのプレシーズン初戦。Go Pacers!!
関連記事


コメント

  1. びょん | URL | -

    Re: レジー・ミラーから返信もらった!【NBA_Pacers】

    レジーがツイッターですか、んー、これめっちゃテンションあがりますやん!
    たまにしか使ってないけど、さっそくフォローしとこ(笑)

  2. 31Iscream | URL | -

    > びょんさん

    これからはtwitterのチェックの回数が増えそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/397-216c4124
この記事へのトラックバック


New