【NBA】更に2チームがセカンドラウンド進出

2010年04月30日 18:43

ファーストランドからアップセットが起こりました。
2位のマブスが7位のスパーズに敗戦。
と言っても勝ち星の差は前にも書いたとおり5つのみ。

アップセットと言えるかは微妙なところですが、
シーズン中のトレードは大成功に見え、シーズンを
2位で終えたにも関わらず、いきなり姿を消すことになったマブス。

マブス(2-4) 87 - 97 スパーズ(4-2)
 キッドももう若くありませんし、ノビツキーも32歳。
 髪を伸ばしたり、坊主にしたりしましたが、
 ファイナルを制することはできていません。

 どこのポジションを入れ替えればうまくいくのでしょうかね。
 今シーズンと同じメンバーで来シーズン再チャレンジすることに
 なるのでしょうか。

 スパーズはなんかシーズンの成績が上位でなくても
 プレイオフ慣れしているのか、強いですね。
------
サンズ(4-2) 99 - 90 ブレイザーズ(2-4)
 怪我人続出のブレイザーズですが、まさかここまでやるとは。
 最後はブランドン・ロイと心中したようですね。
 シュートの確立が悪かったり、ボールを持ちすぎたりだった
 ようですが、37分も出場しています。
 かつてのニックスのユーイングのようですが、彼はまだ若い。
 来シーズンはオデン君も一緒に健康体でNBA
 盛り上げて欲しいです。

 個人的には次に進んで怪我が悪化するより、
 今シーズンは休んだ方が良いと思います。
------
ふと思ったこと。

どこに優勝して欲しいとかはあまりなかったんだけど、
ちょっとグラント・ヒルにリング獲って欲しいな、と思った。
あわよくばファイナルで大活躍してもらってMVPなんていうのも
いいかな~と思ったり。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/41-57ffad22
    この記事へのトラックバック


    New