残す所あと1ゲーム【NBA_Pacers】

2010年10月21日 17:40

プレシーズンは現地金曜の@ブルズ戦で終わり、27日の水曜日から
ペイサーズのNBA10-11シーズンが開幕となります。

開幕戦の相手は敵地でスパーズ。
ブレアーやダンカンをはじめとしたインサイドプレイヤーvsヒバート。
パーカーvsコリソンのPG対決などが楽しみです。
一方的な展開だけは避けてもらいたいです。
もちろん勝利を希望しますがさすがに厳しそう。

その次は29日、敵地でボブキャッツ。
ラリー・ブラウン率いるJAX軍団は勢いに乗ると怖いです。
確実にペイサーズよりは格上なのでここでの勝利も望み薄いか。

30日はようやくホーム初戦。相手はシクサーズです。
ちなみに次の試合は3日で今度はフィリーでの試合。
ここのどちらかで初勝利は手にしておきたい所ですね。

世界選手権でポジション争いをしたイグドラ、去年の1巡目ホリデー、
そして今季2位指名のエヴァン・ターナーと楽しみなチーム。
ヒバートのジャマイカン・ブロックで勢いを止めてしまいましょう。

2勝2敗と予想したい所ですが、1勝3敗が良い所でしょうかね。
4連敗だけ避けてもらえれば十分です。

ダニーの足首の怪我と、マグナムさんの分のロスターがどうなるのかが
気になりますが、開幕まであと少しです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/429-f31e78fe
    この記事へのトラックバック


    New