ランス・スティーブンソンについて【NBA_Pacers】

2010年12月02日 16:09

2巡目ピックのランス・スティーブンソンはここまで全ての試合で
インアクティブとなっていますが、シーズンの後半頃にはDリーグへ
行く事を予定しているそうです。

試合中はバスケットボールに触れることが出来ず、感覚が鈍ってしまう
のではないかと思いますが、そうではなく、チームに帯同させて、
オブライエンのシステムを学ばせている段階だそうです。

練習では多くの事を彼にやらせているとのこと。
怪我人が出ないと出番は当分回ってきませんが、
いつか彼の活躍を見たいですね。
---
アール・ワトソンとの再会

昨シーズンまでペイサーズでプレイしていたワトソンはジャズにいました。
「勝てるチームでプレイしたい」と発言し、チームを去って行きましたが、
希望通りのチームに入る事ができましたね。ペイサーズのプレイヤー達との
関係や友情が懐かしいよ、と言っているそうです。

オブライエンは
「アールは良いリーダーだし、ハードワーカーだし、ゲームを理解している。
 彼が我々とプレイしてくれた事は喜ばしい事だよ」
等と発言。
---
AIDS DAY
練習シャツが赤だったり、ヘッドバンドやリストバンド、バッシュ等が
赤かった今日の試合。エイズデーということでレッドリボンが着用
されたそうです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/533-ade6b8e7
    この記事へのトラックバック


    New