東京スカイツリー建設中50

2011年01月14日 08:38


549メートルまで伸びて完成まで
100メートルを切りました。
自立式電波塔として世界3位の高さだそうです。
関連記事


コメント

  1. n-b-a- | URL | -

    Re: 東京スカイツリー建設中50

    都会に住んでいる管理人さんが羨ましいです。私は田んぼしか無いような田舎者なので・・・。いつかスカイツリーを見てみたいです。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > n-b-a-さん

    一応東京ではありますが、かなり静かな場所であります。
    スカイツリーが完成するとちょっと賑わうのかもしれませんが、
    人混みがあまり好きではないので微妙です。。。

    自分も実家の近くには田んぼたくさんありますよ~
    そういう場所で育つことができて良かったと思ってます。
    特に学校の校庭がコンクリートなんて考えられないですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/614-1e4b3031
この記事へのトラックバック


New