何回見ても面白い

2011年01月14日 13:52

レース中にタイヤが外れてしまい、コロコロと転がっていく様子。
オチが素晴らしいですね。
関連記事


コメント

  1. わっくん | URL | -

    Re: 何回見ても面白い

    これ最高ですよね。
    自分はつい一昨日位にたまたまどこかのサイトで見ました。
    予想外の落ちにうちの嫁は「お行儀がいいね!」といってました(笑)

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > わっくんさん

    お行儀がいいとはいい表現ですね。確かに!

    最初見たときは事故に繋がらなければいいけど、、と
    思って見ていましたが、まさかの結末に爆笑。
    実行も楽しそうで和みますね~

  3. なぎ | URL | GCA3nAmE

    Re: 何回見ても面白い

    これは素晴らしいです。
    車がタイヤに接触しても不思議じゃない映像なのに、収まりどころがよかったです。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > なぎさん

    狙ってできるものでもありませんしね。
    車もそこまでタイヤを意識して避けてないように見えますし。

    タイヤが外れた車も綺麗に駐車できていて
    他の車の邪魔になっていないところもいいですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/616-1a176ec6
この記事へのトラックバック


New