ペイサーズのトレードの噂【NBA_Pacers】

2011年01月21日 01:49

ニックスとペイサーズ間でトレードの噂があるそうです。
そんな大きなトレードではありませんが、ニックス側が
アンソニー・ランドルフをペイサーズに送る事に同意しているんだとか。

ペイサーズが1巡目指名権を差し出し、それをナゲッツのメロ獲得の
トレードの駒として使うと考えているようですが、
そもそも今のペイサーズには15人フルなので誰かを
付けないとトレード自体が成立しません。

アンソニー・ランドルフ 3年目
2008年1巡目14位指名
6-11(211センチ) 225(102キロ)
ルイジアナ州立大

アベレージ 110ゲーム 18.1min
 8.3pts 5.6reb 0.9ast 1.2blk

控え選手に1巡目選手を出す程の価値があるんですかね?
トレード要因としてはソロモン、ダンテ、フォード辺りでしょうけど
ニックスとしてもそこまで動く気はないでしょうし、
ペイサーズの狙いがよく分かりません。

そもそもフロントコートにはMcBobとハンズブローで
競い合う訳ですし、更に増やしてもな~と言う所です。
ヒバート枠もフォスター枠も奪えないでしょうし。

フォスターが今季で引退の可能性があるかもしれないので
その後釜という事なのでしょうか。

---
ここ10試合で3勝7敗、トータルで16勝22敗のペイサーズですが、
MDJがトレードデッドラインの2月24日までにトレードされそうだとのことです。

今シーズン11.4ポイント、5.3リバウンド、1.8アシストをマークしているMDJ。
貰い手はあるのでしょうか。

Pacers' Dunleavy going on trading block?
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re: ペイサーズのトレードの噂【NBA_Pacers】

     今シーズンも同じ展開っつう事はHCに問題あるんじゃないですか。僕は選手の能力が低いとは思えません。オールスターになれるSF/C/PGがいる、優秀なベテランもいるのに勝てないのはどうかと。あとダンリービーは今季限りじゃありませんでしたっけ?このままにして年俸総額を減らしてもいいんではないかと。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: ペイサーズのトレードの噂【NBA_Pacers】

    仰るとおりHCの責任は相当大きいです。
    コリソンのアシストが増えないのもオブライエンの
    オフェンスシステムの影響も結構あると思われます。

    TOが多いのはオフェンスシステムによるものもありますが、
    ケミストリーと個々の責任でしょうかね。

    ダンリービーは今シーズン限りです。契約満了でサラリー削減も
    一つの手ですが、インディアナという土地柄(スモールマーケット
    、田舎、赤字経営等)FAに人気のあるチームとは言えません。

    それならば使える人材、チームにフィットする人材がいれば
    FAに限らずトレードで獲ってしまった方が得という考えが
    フロントにはあるのでしょうね。これには自分も賛成です。

    1000万ドルプレイヤーですから、来期のサラリー削減を
    狙うチームとそれなりの選手で交換できる可能性があります。

  3. ゆ~すけ | URL | -

    ネッツがメロドラマから手を引いたのでニューヨークから大幅に動くことはなさそうですね。


    個人的に今年はペイサーズとブルズのプレーオフが見たいです!
    3位-6位くらいには厳しいかぁ。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆ~すけさん

    ニックスがシーズン中に動く事があればDEN-IND-NYKとかっていう
    トレードでも発生したら面白いと思ってます(笑)

    INDが1巡目を出すにふさわしい選手が獲れたらラッキーくらいにしか
    思ってませんが。。。

    出場機会の無いダンテがデンバーに戻って出場時間貰えるようなら
    そうしてあげたいですけど、アフラロがいるからもういらないんですかね。
    妄想は楽しいです。

    プレイオフで当たる可能性としてはブルズ2位、ペイサーズ7位じゃないと
    当たれない気がしますね~ブルズ1位はちょっと分かりませんが、
    ペイサーズの6位の方が無理なので当たれるとしたらそこですかね~

  5. TOO | URL | -

    Re: ペイサーズのトレードの噂【NBA_Pacers】

    このトレードをするならもっと優秀なPFの獲得を目指して欲しいですね…もっとディフェンス、リバウンドで貢献できる選手が足りないの
    で。個人的にはSACのトンプソンのが魅力的だとおもうけどなー、高さもあるしリバウンドもいいし!

    あとオブライエンの後任探しにもそろそろ動きだした方がいいかと…BOSではそこそこの結果出ましたがPHI、INDではダメでしたからね。BOS時代は選手に恵まれていたのかと思います。

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > TOOさん

    先日やられまくったニックスのトゥリアフとかサイズあって
    結構好きです。彼を出すとは思えませんが。。。
    あとコリソンの控えでベテランPGが欲しいです。

    オブライエンはもうすぐにでもクビにして欲しいです。
    彼のオフェンスで勝てない事はもう4年間で分かりました。
    他のチームでは分かりませんが、今のINDには合いませんね。

    暫定でバードがHCやったほうがまだマシだと思います。

  7. TOO | URL | -

    Re: ペイサーズのトレードの噂【NBA_Pacers】

    確かに…今のINDに必要なのはインサイドのダーティーワーカーですよね!マクロバーツはオフェンスはアウトサイドが多いしハンズブローは高さが足りないし…。上記のトンプソンかバレジャオが獲れたらなぁ。

    あと自分もベテランPGも必要だと思います。リドナーがいいと思っていたのですが最近プレータイムが多い様なのでA.ミラーかワトソンを呼びもどすのがベストと思いました。

    ホントにオブライエン代わらないですかね…先月から調子良くないしこれから先も復調すると思えないし。(ケガ人で負けてる訳ではないですしね)ディフェンス重視のコーチがいいですね!マイクブラウンかラリーブラウンが戻ってきてくれたらなー。

  8. 31Iscream | URL | -

    > TOOさん

    個人的にハンズブローはリバウンド参加率が高いので好きですが、
    やはり身長が多少ネックになってきますね。McBobもパスセンスは
    なかなかいいのですが、あと一歩ですね~

    フォードを抜きで考えればコリソンとプライスは面白いので
    二人の指導役がやはり欲しいですね。

    高額で今期契約終了のMDJとフォードの取引先がうまくみつかるといいのですが、
    下手に動いてまた微妙な選手が来るのは怖いですね。
    バードのフロント能力はあまり冴えませんので、こちらも
    慎重に動いて欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/631-5ce8fe25
この記事へのトラックバック


New