ロイヤルランブル2011 対戦カード【WWE】

2011年01月30日 21:06

=1/30 追記あり=
最近WWEの話題について全く触れてませんが、
ウェイド・バレットがスマックダウンへ移籍し、ネクサス数人と
新しい集団「Corre」を結成。ネクサス自体はオタンガらが残り、
新リーダーとしてCMパンクが君臨しています。

そして今年のロイヤルランブルは30人ではなく40人で行われるそうです。
トリプルHやアンダーテイカーの復帰はあるのでしょうか。
また、バティスタがまたWWEに復帰するのでは?という噂も
消えてはいないようですね。さすがにRRで復帰はないと思いますが。

今回の対戦カードです。
ランブル戦は初出場者が多いですね。現在28名が発表されています。
昨年HBKを相手に出来たヨシも参加です。

ROYAL RUMBLE 2010
40人ロイヤルランブルマッチ
 アルベルト・デル・リオ(初)、 CMパンク(5回目)、 コーディ・ローデス(4回目)
 ダニエル・ブライアン(初)、 ダレン・ヤング(初)、 デイビッド・オタンガ(初)
 デイビッド・ハート・スミス(初)、 ドリュー・マッキンタイア(2回目)
 エゼキエル・ジャクソン(初)、 ヒース・スレイター(初)、 ハスキー・ハリス(初)
 ジャック・スワガー(2回目)、 ジョン・シナ(6回目)、 ジョン・モリソン(6回目)
 ジャスティン・ガブリエル(初)、 マーク・ヘンリー(7回目)、 Rトゥルース(3回目)
 メイソン・ライアン(初)、 マイケル・マクギリカティ(初)、 プリモ(初)
 レイ・ミステリオ(5回目)、 シェイマス(初)、 テッド・ディビアシ(3回目)
 タイソン・キッド(初)、 ウェイド・バレット(初)、 ウィリアム・リーガル(3回目)
 ヨシ・タツ(2回目)、 ザック・ライダー(2回目)
 追加分
 ビッグショー(8回目)、 クリス・マスターズ(4回目)、 JTG(3回目)
 ケイン(13回目)、 コフィ・キングストン(3回目)
 サンティーノ・マレラ(3回目)、 ウラジミール・コズロフ(2回目)

1/30現在発表されているのが34人となりました。
何やらブッカーTの復活までもが噂されているようですが、
コフィと被る気もします。

WWE王座戦
 ザ・ミズ vs ランディ・オートン

世界ヘビー級王座戦
 エッジ vs ドルフ・ジグラー

ディーバ王座戦(2対1 ハンディキャップマッチ)
 ナタリヤ vs レイクール
関連記事


コメント

  1. ゆ~すけ | URL | -

    パンクって五回も出てましたっけ?

    とりあえず今回は本命が少ない…
    ハンターかテイカーがもどってくればいいけどそうでないなら、シナか大人数が同時着地みたいになってイリミネーションチェンバーとか(^-^;

  2. KG | URL | -

    普段はNBAの記事を見ています。
    いや~WWE懐かしいな。昔良く見てましたよ。エボリューションが特に好きでした。バティスタ復活期待してます

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆ~すけさん

    パンクは2007, 2008, 2009, 2010、そして今年で5回目だそうです。
    あと12人も枠が空いてるっていうのも予想しにくい要因でしょうかね?
    サプライズに期待してしまいますけど。。。

    レッスルマニアに向けてどんな動きがあるのか楽しみです。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > KGさん

    エボリューションがいた頃は本当にずるい軍団(良い意味で)だな~と
    本気で嫌いになりかけたことがありました(笑)。今考えると
    それだけ彼らにはめられていたんだな~と思いますが。

    最近は情報を追っているだけですが、読めない展開に持って行かれると
    さすがだな~と思ってしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/648-9a458c67
この記事へのトラックバック


New