オールスター2011 スターター決定【NBA】

2011年01月28日 10:32

今年のオールスターは2月18日から20日、LAで行われます。
投票でのスターターが決定したようなのでチェックです。
ローズがブルズとしてマイケル・ジョーダン以来のスターターを確保。
シカゴファンにとってはたまりませんね。既に実力は誰もが認める所ですが、
真のオールスター誕生おめでとうございます。

アマレもニックスとしてのスターターは20年ぶりだそうです。
レジェンドであるパトリック・ユーイングは1992年と1997年に
選ばれたそうですが、後者は左足の怪我で出場できなかったそうです。
こちらもニックスファンの皆様、おめでとうございます。

イーストのトップじゃ210万票近くを集めたドワイトだそうです。
なんでインディアナでの集客が少ないのか。。。
もっと集まれぇぇぇぇぇ。

コービーは13年連続で選出。すごいことですね。

イースト
 ドウェイン・ウェイド マイアミ・ヒート
 デリック・ローズ シカゴ・ブルズ
 レブロン・ジェームズ マイアミ・ヒート
 アマレ・スタウダマイヤー ニューヨーク・ニックス
 ドワイト・ハワード オーランド・マジック
 ALLSTAR2011_EAST.png

ウエスト
 コービー・ブライアント LAレイカーズ
 クリス・ポール ニューオリンズ・ホーネッツ
 ケビン・デュラント オクラホマシティ・サンダー
 カーメロ・アンソニー デンバー・ナゲッツ
 ヤオ・ミン ヒューストン・ロケッツ
 ALLSTAR2011_WEST.png

ヤオは怪我なのでデイビッド・スターンが代わりを選ぶそうです。
誰になりますかね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/649-526e7e22
    この記事へのトラックバック


    New