ロイヤルランブル2011結果 ネタバレ注意【WWE】

2011年01月31日 12:59

今日はROYAL RUMBLE 2011が行われました。
目玉は40人のランブル戦でしたが、夢でHBKが登場してきたので
期待していましたが、当の本人はtwitterで実況してました。残念。

結果は白字で書いてありますので、ネタバレ注意です。
ランブル戦の順番も見たくない人はスクロール注意でお願いします。
今年のロイヤルランブルはちょっとDVDが欲しくなるかも。

世界ヘビー級王座戦 
 エッジ vs ドルフ・ジグラー
 勝者:エッジ

WWE王座戦
 ザ・ミズ vs ランディ・オートン
 勝者:ザ・ミズ

ディーバ王座戦 フェイタル4ウェイマッチ
 ナタリヤ vs レイクール vs イブ
 勝者:イブ

40人ロイヤルランブルマッチ
 1.CMパンク  2.ダニエル・ブライアン  3.ジャスティン・ガブリエル
 4.ザック・ライダー  5.ウィリアム・リーガル  6.テッド・ディビアシ
 7.ジョン・モリソン  8.ヨシ・タツ  9.ハスキー・ハリス
 10.チャボ・ゲレロ  11.マーク・ヘンリー  12.JTG
 13.マイケル・マクギリカティ  14.クリス・マスターズ
 15.デイビッド・オタンガ  16.タイラー・レックス
 17.ウラジミール・コズロフ  18.R-トゥルース  19.グレート・カリ
 20.メイソン・ライアン  21.ブッカーT 22.ジョン・シナ
 23.ホーンスワグル  24.タイソン・キッド  25.・ヒース・スレイター
 26.コフィ・キングストン  27.ジャック・スワガー  
 28.キング・シェイマス  29.レイ・ミステリオ  30.ウェイド・バレット
 31.ドルフ・ジグラー  32.ケビン・ナッシュ 
 33.ドリュー・マッキンタイア  34.アレックス・ライリー  35.ビッグショー
 36.エゼキエル・ジャクソン  37.サンティーノ・マレラ 
 38.アルベルト・デル・リオ  39.ランディ・オートン  40.ケイン

 勝者:アルベルト・デル・リオ

取りあえず結果のみ。
ランブル戦はサプライズありましたね。

以下は白字なしです。ご注意ください。
ランブル戦は21番にブッカーT、32番にケビン・ナッシュという
サプライズがありました。

ブッカーはスピンルーニーを披露もネクサス軍団に投げられてしまいました。
途中でCMパンク率いるネクサスが主導権を握りましたが、シナが
一気に蹴散らしましたね。ホーンスワグルと共闘もありました。

今回ホーンスワグルがかなり活躍していましたね。
AAにYou can't see meもこなし、コフィと一緒に必殺技を繰り出したり、
スイートチンの演奏までやったようです。

シナとコフィが対面した時は、ベビー同士なのでやりにくそうでしたが、
レッスルマニア17の看板を二人で見上げ、自分のために戦い始めました。
これはシナとオートンの時にもありましたね。

最後に入ってきたのがケインでしたが、ここで暗転してアンダーテイカーだったら
面白かったな~と思いましたが、それだと負けるわけにはいきませんし、
ストーリーがやりにくくなってしまいそうですからね。ケインでも
十分インパクトはありました。

マレラは途中で落ちてなかったのですかね?デル・リオで
決まりかと思っていたら後ろからコブラを狙い、直撃。
結局デル・リオに落とされてしまいましたが、もしマレラだったら
どうしようかと思いました(笑)

シナを落としたのはミズだったんでしょうか?ちょうど見れなかったのですが
それだとしたらレッスルマニアに向けてミズvsシナで盛り上げていく
というところでしょうかね?オートンはどうするのでしょうか。
トリプルスレッドで王座戦とかもアリですかね。

デル・リオはおそらくスマックダウンでそのままエッジに挑戦でしょうし、
復帰したブッカーTとケビン・ナッシュはこれ以降も絡んでくるのかが見物です。

キングシェイマスはトリプルHが復帰してKing of Kings は俺だと
仕返しするんじゃないかとか勝手に想像しています。
WM27でウェイド・バレットvsアンダーテイカーが組まれるとの
噂もあるそうですが、どんな流れで持って行くんでしょうかね?

スマックダウンでバレットが「怖いものなんてない、俺が支配する」
とか言ってる所に暗転、雷ドカーンでアンダーテイカー復活?
でもデッドマンじゃなくてバイカースタイルも見たいな~

いやーレッスルマニアまで楽しみです。
関連記事


コメント

  1. オートン>< | URL | -

    Re: ロイヤルランブル2011結果 ネタバレ注意【WWE】

    勝ってほしかったなぁ><オートンには

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > オートン><さん

    勝者はまさかの、でしたね。
    決着前に一波乱?見せ場?もありましたが。

    終盤の3人の中ではオートンかな~と思いましたが、
    予想外の大プッシュでしたね。

  3. オートン>< | URL | -

    Re: ロイヤルランブル2011結果 ネタバレ注意【WWE】

    王座戦でも勝ってほしかったです><

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > オートン><さん

    そういえばそうですよね。ランブル戦ばかりに気を取られていましたが、
    今日2試合をこなしているんですね。
    シナはミズと遺恨を残しましたし、今後オートンは誰と争って行くのかが
    予想できません。

    個人的にシナがベビーの場合、オートンにはヒールやったほうが
    盛り上がるんじゃないかと思うのですが、どうなのでしょうね。

  5. ゆ~すけ | URL | -

    個人的には納得いかず。
    デルリオの優勝はいいんだけど、ナッシュとブッカーの情報は事前に漏れないようにして欲しかった。
    状況証拠でほぼ出場きまっていたのでなんとも…
    あえてここは別人とかでもおもしろかったかなと。


    マレラ>
    あれは、トップロープ越しにおちていないと言うことですね。
    ロイヤルランブルはオーバーザトップロープ、トップロープ越しに相手を場外に出さなければならない。
    つまりセカンドロープやサードロープ越しにでは無効なんですね。
    以前ビンスが最初にボコられてこの手を使い最後まで行きましたね。
    あとはヌンジオが同じく隠れていたのに見つかってノックアウトされたり。
    ヒール側に多い行為ですね。

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆ~すけさん

    ナッシュはボストン入りを目撃されたという話があるとかですね。
    詰めが甘かったでしょうか。

    マレラは転がって落ちて行ってましたね。最後がネタっぽいのが
    面白かったです。

  7. 中3 | URL | -

    Re: ロイヤルランブル2011結果 ネタバレ注意【WWE】

    予想ではスティングの登場だったのですが・・・ でも翌rawで2・21にさぷらいずがあるというVTRが流れたのでスティングがついにWWEに来るとNY紙も報じてましたしとっても楽しみです。

  8. オートン | URL | -

    Re: ロイヤルランブル2011結果 ネタバレ注意【WWE】

    オートンに勝ってほしかったです。
    デルリオの優勝はちょっとショックでした。

  9. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 中3さん

    大分返信が遅れてしまい申し訳ありません。
    スティングかアンダテイカーという噂みたいですね。

    個人的にデッドマンのアンダーテイカーは飽きて来たので
    バイカースタイルに戻って欲しいのですが、、、、
    スティングvsアンダーテイカーのWMとか盛り上がりそうですね。

    最近ではスティングじゃないという話もあるそうですが。。。

  10. 31Iscream | URL | -

    > オートンさん

    デルリオはエッジのヘビー級王座戦への挑戦が決まりましたね。
    ここまでプッシュされているということは近いうちに王座を取るのでしょうか。。。

    オートンは今後どう動くのですかね~
    気になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/659-30b682b0
この記事へのトラックバック


New