現在のチャンピオンはキングス【NBA】

2011年01月31日 16:29

終末に見かけたUnofficial Football World Championships
を真似て今シーズンのNBAに当てはめてチェックしてみました。

これはボクシング等と同じ方式で、チャンピオンに勝った者がチャンピオンという
認定を受けるというもの。昨シーズンの覇者はレイカーズでしたので、
レイカーズを倒すとチャンピオンというところからスタートし、その
チームを倒すとそちらがチャンピオンと受け継がれていくスタイルです。

ネタ的に面白いので終えるだけ追ってみたいと思います。
当ブログでは「暫定チャンピオン」としてこれを扱います。

それでは今シーズンのチャンピオン移動を見てみましょう。

追記有
10/26開始 LAL 8試合
11/11 DEN 1試合
11/15 PHX 1試合
11/17 MIA 2試合
11/20 MEM 3試合
11/27 CLE 1試合
11/30 BOS 11試合
12/25 ORL 8試合
1/12 NOH 9試合
1/29 SAC 1試合
2/1 BOS 1試合
2/4 DAL 4試合
2/10 DEN 1試合
2/13 MEM 2試合
2/22 DEN 1試合
(2/22更新)

次のキングスの対戦相手は2/1セルティックス、2/4スパーズ
と強敵が続きます。どちらも取られると長期政権を築きそうですね。


ちなみにサッカーの方では現在日本がチャンピオンとのことです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/661-301e40d9
    この記事へのトラックバック


    New