エリミネーションチェンバー2011結果 ネタバレ注意【WWE】

2011年02月21日 14:34

レッスルマニア前の最後の特番、エリミネーションチェンバーが
行われました。勝者は白字です。
途中でブッカーTがタフ・イナフの指導者を紹介。
現れたのがトリッシュ・ストラタスというサプライズもありました。

ノンタイトル戦
コフィ・キングストン vs アルベルト・デル・リオ
勝者:デル・リオ

世界ヘビー級王座戦 SDエリミネーションチェンバーマッチ
 エッジ、ドリュー・マッキンタイア、レイ・ミステリオ
 ウェイド・バレット、ケイン、ビッグショー
 勝者:エッジ
  試合後、デル・リオが現れ、エッジを痛めつけていると
  クリスチャンがエッジを救出。エジクリ復活の兆し?


タッグ王座戦
 サンティーノ・マレラ & ウラジミール・コズロフ
 vs ジャスティン・ガブリエル & ヒース・スレイター
 勝者:ガブリエル&スレイター

WWE王座戦
 ザ・ミズ vs ジェリー・ロウラー
 勝者:ザ・ミズ

No.1コンテンダーズマッチ RAWエリミネーションチェンバーマッチ
 ジョン・シナ、ジョン・モリソン、R-トゥルース
 ランディ・オートン、シェイマス、CMパンク
 勝者:シナ
  これにより、レッスルマニアでデル・リオvsエッジ、
  ミズvsシナの対決が決定しました。


ケビン・ナッシュ、ブッカーT、ロックに続きトリッシュもWWE復帰。
バティスタの復帰も起こりうるのでしょうかね?
熱い展開になってきていますね。ミズ、デル・リオ、エッジ、シナの勝利は
ほぼ予想通りですが、
レッスルマニアでどうなりますかね。1ヶ月以上
間がありますので楽しみです。

明日はRAWでアンダーテイカーの復帰でしょうか。
連勝をかけた1戦の相手が誰になるのかが気になります。
ウェイド・バレットなのでしょうか。トリプルHの復帰も
そろそろ?と話題に尽きませんね。
関連記事


コメント

  1. ゆ~すけ | URL | -

    サプライズ的なのはトリッシュ様位でしたね。
    ビックショーはエリミネーションタイプの試合では必ず標的になるから不利ですねw


    とりあえず明日のロウ、そしてスマックでだいたいの筋道が決まるでしょうから期待しましょう

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆ~すけさん

    ジグラーの代わりがビッグショーというのがプチサプライズといった
    位なのでしょうかね?勝敗には関係なかったですが。。。
    まさに標的ですね。ランブル戦にしても(笑)

    PPVも楽しみですが、その次の週の動きも同じ位気になりますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/712-ff9cb1fc
この記事へのトラックバック


New