トレードの噂話【NBA】

2011年02月22日 11:43

あと2日ほどすると今シーズンのトレード話はもうなくなって
しまうので、今のうちに踊らされておきましょうかね(笑)
トレードの妄想もNBAの楽しみ方の一つかもしれません。

ここで取り上げるのはあくまでも噂です。
信憑性は分かりませんが、NBA関連サイトで見かけたものを
取り上げているだけですので、ご注意ください。

・ブレイザーズ、ネッツ間(メロ獲得失敗の場合)
 POR→NJN アンドレ・ミラー、ジョエル・プリジビラ
 NJN→POR デビン・ハリス、トロイ・マーフィー

・ウォリアーズ、ネッツ間(GSWが考慮中)
 GSW→NJN ブランダン・ライト、ダン・ガズリッチ
 NJN→GSW トロイ・マーフィー、2巡目指名権

 またGSWはクリス・ケイマン、ラマーカス・オルドリッジ、
 ジャベール・マギー、ダニー・グレンジャー、アンドレ・イグダラらを
 欲しがっているとの話もあるそうです。

・ホーネッツがアントワン・ジェイミソンを狙っている?

・セルティックスがSFを探している。
 CLEのアンソニー・パーカー、LACのラジュアル・バトラーが候補?

・マジックもトロイ・マーフィーの獲得を検討中?

・ナゲッツ、ニックス間のトレードが締結間近?
 メロを含んだ大型トレードがそろそろ決まるのでは?という噂。

ここまでやっておいてなんですが、噂ばかりを集めても
なんだか微妙ですね(笑)そして来期のロックアウトの可能性も
未だ残っています。移籍したところで来シーズンがなければ
何も生まれませんね。再建するチームも難しくなりそうです。
関連記事


コメント

  1. TOO | URL | -

    Re: トレードの噂話【NBA】

    あくまでもウワサでしょうけど…

    意外とマーフィー狙ってるチーム多いんですね。うちのジュニア、フォードもFAですよ!!…と声を大にして言いたいです。(笑)今ならソロモンもつけちゃう!!!

    冗談はさておき…GSWがグランジャー狙ってるんですか?GSWにはINDに欲しい選手いないですね…。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > TOOさん

    GSWはそういうタイプのプレイヤーが欲しいという感じだと思いますが、
    あのチームとのトレードには良い思い出がないので遠慮したいところです。
    カリーくれるならまだいいですけどね~

    マーフィーはオフに出すことが出来て正解でしたね。
    今年は人気あるとは言えトレード価値は下がっていそうです。。。
    MDJも出すなら今のうちだと思いますが、あまり欲しいという
    声を聞かないですね。強いチームのサブとしてはうってつけだと
    思いますが。

  3. TOO | URL | -

    Re: トレードの噂話【NBA】

    DALとか欲しがると思っていたのですが…ぺジャ獲ったんでした。

    マーフィーも選手というより契約面で人気なのでしょうけど、ジュニア&フォードのウワサが出ない理由が不明ですね…。

    自分もポールの成長、ラッシュの復帰もあってジュニアを出すならいいタイミングと思います。強豪チームかドアマットか…トレードするなら、そろそろ決めてもらいたいところです。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > TOOさん

    MDJは去年が契約切れだったら1000万ドル空けるために
    もっと需要が多かったかもしれませんね。今年と去年では
    価値が違いますから。。。

    好調な時はいいのですが、波が激しすぎるのでもう
    MDJには期待していません。スターターもラッシュでいいと思います。
    ベンチからポールで十分ですね。トレード出来なかったら
    今期はもうほとんど使う必要ないと思っています。

    その分ランスに枠を与えてあげたいですね。

  5. TOO | URL | -

    Re: トレードの噂話【NBA】

    今までこんなに出場機会のないルーキーも珍しいですよね…ランスはケガとかでないのに。

    そろそろとっておきの秘密兵器を出す時ですよ!!…とHCに言いたいです。(笑)

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > TOOさん

    HCも変わったのでそろそろ少し位出番が来ても
    いい頃だとは思うのですが傷害事件の件で何か
    引っ掛かるのでしょうかね。。。チームには帯同しているので
    問題は無いと思うのですが。。。

    いきなりPGで通用するとは思いませんが
    経験詰ませて様子見て欲しいですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/714-b032b0a7
この記事へのトラックバック


New