現地RAW速報 ネタバレ注意【NBA】

2011年02月22日 12:20

エリミネーションチェンバー後のRAWが現在行われておりますが、
2 21 11の正体はやはりアンダーテイカーの復活でした。
デッドマンスタイルでRAWに登場です。

そしてすぐさまトリプルHも復活!
まさかの連続復活に興奮です。

リング上でにらみ合った後、レッスルマニアの看板を
見上げるハンターさん。それに続くアンダーテイカー。

アンダーテイカーは一度興味なさそうにリングを去ろうとしましたが
振り返ってハンターさんに向かって首切りポーズ。
そしてハンターさんは両手を広げて何をするかと思ったら
DXチョップ。(ポーズ?)
Undertaker_TripleH.png
これはレッスルマニアでのアンダーテイカーvsトリプルHが
決定したと思って良いのでしょうかね?
アンダーテイカーにはそろそろ引退の噂もありますが、
今年ハンターさんが連勝記録を破ってそのまま引退と
なってしまうのでしょうか。
今年のレッスルマニアはやばいですね!
関連記事


コメント

  1. なぎ | URL | GCA3nAmE

    Re: 現地RAW速報 ネタバレ注意【NBA】

    なるほど、僕が見てるのが1週間遅れくらいなんですねぇ。
    おほほーとか思ってしまいました。
    ビンスの再登場すら数ヶ月ぶりでしたし、やはり盛り上がりますねぇ。
    レッスルマニアこそWWEの1番大きなイベントでございます。
    ずっと欠場していた主役クラスの復帰はありがたいです。楽しみ~

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > なぎさん

    タイトルには書きましたがネタバレすいません。
    興奮してつい書いてしまいました。

    一気に二人が出てくると思わなかったのでビックリでした。
    ただハンターさんがアンダーテイカーに向いてしまうと
    シェイマスはどうすれば、、、という不安もありますね。

    この二人のオーラはやはりすごいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/715-efa030d3
この記事へのトラックバック


New