締め出し

2011年02月25日 21:06


飲み屋の中を伺う猫に遭遇。
関連記事


コメント

  1. TOO | URL | -

    Re: 締め出し

    おおっ!行列のできる店ですね!(笑)

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > TOOさん

    実はここに映っていない所でも2匹の猫が並ばずにぶらぶらしてました。
    この白猫は真面目なんですかね(笑)

  3. NAK | URL | uaIRrcRw

    ははは(笑)

    INDで何かあったのかと思ったら、猫ちゃんの事だったんですね。猫好きなんで、この話題に食いついちゃいました。

  4. TOO | URL | -

    Re: 締め出し

    ほぉー…他にもいたのですね!

    自分が飲み屋のスタッフでしたら…『お客様!お待ちでしたらお並びいただけますか?』と伺いますねー。

  5. ゆ~すけ | URL | -

    こうゆう時に甘い顔するとつけあがって入り浸りになるので注意が必要ですw

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > NAKさん
    思わず撮っちゃいました(笑)

    > TOOさん
    この1匹だけ丁寧に並んでましたがなんでしょうね。
    他のは離れてぐだ~っとしてました。

    > ゆ~すけさん
    おそらく餌か何かをあげちゃって来るようになっちゃったんでしょうね~
    見てる側としては微笑ましいですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/729-c8735ac9
この記事へのトラックバック


New