レジーコレクション【NBA_Pacers】

2011年02月27日 16:04

部屋を片付けていたら懐かしい物が出て来ました。
NBAにはまり始めた頃、同時にトレーディングカードにも
はまり、サインカードやジャージカードを目指した物です。

自分で一番最初に当てたのはskyboxの安いカードシリーズの
もので提督デビッド・ロビンソンでした。
その後、いつしかボックスで買うようになり、バロン・デイビスの
ジャージ等も当てる事に成功。

トレードやオークションなどでレジー・ミラーもののカードも集め、
オート、ジャージ、コート、ボールなどを揃えました。
当時はベケットでの値段を気にしていましたが
今どのくらいの価値があるのでしょうね~

レブロンやコービーのオートやジャージが
どれくらいの価値なのかも気になります。

97-98 Skybox Autograph Reggie Miller
Autograph.jpg

UPPER DECK Game Jersey GJ16 Reggie Miller
Jersey.jpg
関連記事


コメント

  1. TOO | URL | -

    Re: レジーコレクション【NBA_Pacers】

    懐かしいですね…自分も一時期カード集めしてました!

    ペニーのルーキーカードとか持ってたなー…もちろんINDのカードを集めてました!時代が時代だけに…今あるのはレジー、ジャクソン、スミッツ、マッキーと黄金時代前期ですけど。

    完全にいい歳してるのがバレてしまった…(笑)

  2. H.bros | URL | -

    Re: レジーコレクション【NBA_Pacers】

    いいね~

  3. CP | URL | -

    Re: レジーコレクション【NBA_Pacers】

    ミラーのautoは、ちょっと古いベケットですが120ドルです。が、97年前後の人気カードは、ベケットの価格が全く当てにならないことも多いです。今、ebayに同じカードが出品されているので、どのくらいで落札されるか見てみると、今の実際の価値がわかると思います。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > TOOさん

    ルーキーカードとかも懐かしいですよね!
    手元にはレイ、ダンカン、ビンス、J-Will、フランシス
    オドム、RIPらがありました。
    当時はビンスが60ドルとかで、これがそんな高いのか、、、
    と喜んだものです(笑)

  5. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > H.brosさん

    オークションがなつかしいよね!
    パッチとかいろいろあったな~

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > CPさん

    値段から調べ方までありがとうございます!
    なるほど、ebayでしたか。。。
    当時はヤフオクでも流通があったので調べては見たのですが
    最近はあまりないようでした。
    それは現地の方がいいですよね。参考になりました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/733-e790461e
この記事へのトラックバック


New