怪我とバイアウト情報(追記有)【NBA】

2011年03月01日 12:33

まずは怪我情報から
トニー・パーカー
 スパーズのパーカーが左足ふくらはぎを痛めて
 2~4週間欠場見込みとのこと。今シーズンNBAトップの49勝10敗を
 マークしているスパーズですが、後半戦にどう影響するでしょうか。

アントワン・ジェイミソン
 キャブスのジェイミソンは左手小指を骨折し手術が必要とのこと。
 今シーズン終了の可能性あり。キャブスはアキレス腱断裂の
 バレジャオもシーズンアウト。

ダニーロ・ガリナリ
 ナゲッツのガリナリは左足親指を捻って本日の試合を欠場。
 つま先の骨折で7日~10日の欠場が見込まれるそうです。

カーク・ハインリック
 ホークスに移籍したばかりのハインリックは試合前に
 右足ふくらはぎを痛めて本日の試合を欠場。

バイアウト情報
トロイ・マーフィー
 ウォリアーズにトレードされたトロフィーさんですがバイアウトに
 合意とのこと。ヒート、セルティックス、マジック、マブスが
 興味を持っているんだとか。

マイク・ビビー
 ウィザーズに移籍したビビーでしたが2年残っていた契約の
 バイアウトに合意。来期の契約とサラリーを丸々投げました。
 こちらはヒートに行く可能性が高いとのことです。

ケレンナ・アズブーキー
 オフにデビッド・リーのトレードでGSWから移籍してきた
 ニックスのアズブーキー。膝の手術からの回復中で一度も試合に
 出ることなく解雇されてしまいました。

モーリス・ピーターソン
 先日のトレードでサンダーからやってきたボブキャッツの
 モーリス・ピーターソン。解雇されてCHAのロスターは14人。
 プレイオフに向けての補強は誰を獲るのでしょうか。

ラジュアル・バトラー
 クリッパーズのバトラーが解雇され、ブルズと契約するのでは
 という噂があるようです。今シーズンは41ゲームに出場し、
 5pts、1.9rebのアベレージ。

ジャレッド・ジェフリーズ
 現地25日には決まっていたようですが、ロケッツが
 ジェフリーズを解雇。ニックスへの復帰がささやかれています。
 ロケッツもロスターが14人になり、補強ポイントが
 気になるところです。

ペイサーズはフォードのバイアウトはまだでしょうか。
関連記事


コメント

  1. TOO | URL | -

    Re: 怪我とバイアウト情報【NBA】

    フォードを欲しがるチームはいないんですかね???

    ベンチからであればまだまだ活躍できると思いますが…ビビーはMIAですか?INDでリーダーシップ発揮してくれたらと嬉しいんですけど。

    やっぱり本人は優勝を狙えるチームに行きたいのでしょうかね?

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > TOOさん

    ビビーは優勝狙えるチーム以外は興味ないでしょうね。
    来年の契約まで蹴ってますので、再建中のチームには
    行くことはないかと思われます。

    フォードはどうなんでしょうね。
    欲しがるチームがいなければバイアウトには応じないと
    言っていますし、出てこないと困りますね。。。
    明らかにチームはバイアウトを望んでいますし、
    PGに関してもコリソン、プライス、ランスで
    もう3人ですからね。フォードの入る余地はなさそうです。

  3. TOO | URL | -

    Re: 怪我とバイアウト情報【NBA】

    過ぎてしまった話ですが…ジュニア&フォード+α…使って積極的にトレード交渉して欲しかったですね、この状況ですと。

    来オフのFAもこれと言う若手のいいBIGマンがさほどいないですし…どうなることやらです。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > TOOさん

    メイヨのトレード話も3日前からあったそうですが、全く噂にも
    ならなかったように、水面下ではその二人を使ったトレード話も
    あったのでしょうかね。。。

    決定打を決められないダニーがエースというのもそろそろ
    厳しくなってくるのかな~とも思います。。。
    ここに来てオフに大改造というのも考えにくいですが、
    最後を任せられるプレイヤーを獲る事も考えないと
    プレイオフにすら進めない状況が続きそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/736-f20811c9
この記事へのトラックバック


New