雑記-20110303

2011年03月03日 14:47

TWENTY FOURのシーズン8を見始めました。
キーファー・サザーランドによるジャック・バウアー最終作。
今後は映画化?というのもあるとかないとか聞きましたが
どうなっているんですかね。まだ1話目ですが早速独特の
緊張感に包まれております。後23話が楽しみです。
24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX
---
1ヶ月後にレッスルマニアが行われますが、
アンダーテイカーvs トリプルHの他にも続々と対戦カードが
決まってきているようです。
ザ・ミズ vs ジョン・シナ、エッジ vs デル・リオ、
ランディ・オートン vs CMパンク。そこに
ジェリー・ロウラー vs マイケル・コールが混じっているのですが
これっていりますかね。。。
---
リトルブッグプラネット2のストーリーモードをクリアし、
ステージ作成やらエース、アイテム100%を微妙に目指して
ちょこちょこ遊んでいます。1をクリアしていなかったので
試しにやってみましたが、復帰回数が少なくて難しいです。
あと少しでクリアだと思うのですが厳しそう。
今から1でアイテムを取っても2に途中からインポート出来るため
頑張ってみようかと思います。
リトルビッグプラネット2
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/742-56136e30
    この記事へのトラックバック


    New