レジー殿堂入りの投票結果【NBA_Pacers】

2011年03月04日 12:18

前にレジーの殿堂入り落選、納得できる/できないという集計を募集した所、
たくさんの投票をいただきました。

今日マジック・ジョンソンがtwitterで
「ラリー・バード、レジー・ミラー、レイ・アレンの3人は
 私が対戦した中でも偉大なプレイヤー達だ。それだけでも
 殿堂入りに値する:
とつぶやいており、初回の資格で殿堂入りしなかったのは
間違っていると怒っているそうです。(I'm madと表現)

マジックからその言葉が聞けただけでもすごいですが、
レジーは幸せものですね。ファンだけでなく、理解者が
たくさんいます。それは対戦したプレイヤー達が最も
理解できることなのかもしれません。

投票の残り時間はあと2日ありますが、ここまでの結果を
チェックしてみたいと思います。

設問を終えた後に違った聞き方すればよかったと少し後悔。
微妙な選択肢の中から選んでいただき、ありがとうございました。

43.5%の20人の方がおかしいと、52.2%の24名の方は
怒るほどでは無いけど来年こそ、2.2%の1名は来年も厳しい、
同じく2.2%の1名はその他(その気持ちは分かる)とコメントをいただきました。

トータルで見れば95%の方が疑問だと思っていただいているようです。
もちろん自分もその立場ですので、共通の意識で嬉しいです(笑)

コメントの中で、「タイトルを取れずに功績を残したプレイヤーは他にもいる
ので時間がかかるかも」という内容のものがありましたが、100%では
ありませんが、納得です。ファンなのでこれが全てと言うこともできませんが
こういった理由があったかもしれませんね。時間が経ったので怒り(?)も
収まって来ましたし、やはりこういった意見も聞けたのは収穫でした。

選択肢を変えて見たかったというのは、
・INDファンで納得/納得できない
・他チームのファンだけど納得/納得できない
というものでした。やはりINDファンなら当然と思っていますからね。
NBAファンから見た視点で評価というのも面白かったかなと思います。

ご回答いただいた皆さん、ありがとうございました!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/745-e1e01591
    この記事へのトラックバック


    New