3/3 2ゲーム【NBA】

2011年03月04日 16:06

マジック、ヒート戦は熱かったですね。
第3Qに24点差を付けられていたマジックが9点差まで追いついて
第4Qを迎えると3PTと連発で追いつき、一気に逆転。
ヒートも最後にボッシュとレブロンが3PTを打つチャンスがありましたが
両方とも外れ同点にできず。前半の好調と打って変わり、後半は
シュートがほとんど外れてしまったヒート。
手痛い逆転負けです。

 ORL 99 - 96 MIA
 DEN 103 - 101 UTA

マジック:4連勝で40-22
ナゲッツ:3連勝で37-26
ジャズ:3連敗で32-30

明日はIND@DAL、CHA@LALがあります。
お互いに厳しい相手となりますね。PHIはMINと
当たるので順当に行けばまた上に逃げられてしまいます。
---
契約、怪我関連のニュース。

=GSWがWASから解雇されたアル・ソーントンとサイン。
=レオン・ポウがMEMと契約間近とのこと。
=DALがコーリー・ブリュワーと契約。
=CHIがラジュアル・バトラーと契約。
=CHAがドミニク・マグワイヤと再契約。ショーン・マークスは解雇。
=BOSがサーシャ・パブロビッチと契約。

関連記事


コメント

  1. TOO | URL | -

    Re: 3/3 2ゲーム【NBA】

    最近のDALは絶好調なんですよねー…先月も1敗しかしてないですし。

    キッド、テリーのFGを抑えるのとチャンドラーにヒバートが止められなければいい試合になりそうな予感はするのですが。

    あと他チームは積極的にバイアウトしてますね…ソーントンとかいい選手なのに。INDも動かないといい補強出来ないですよね。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > TOOさん

    前回は絶不調中に対戦できてまさかの勝利だっただけに
    次は怪我でチャンドラーがいないとは言えノビ太君もいますし
    かなり厳しい試合になるでしょうね。。。

    キッドも嫌ですがベンチから出てくるテリーの手強さが
    なんとも不安です。

  3. TOO | URL | -

    Re: 3/3 2ゲーム【NBA】

    おっと!チャンドラーはケガですか?ヘイウッドはチャンドラーほどリバウンド強くないから多少勝てる気がしてきました!(笑)

    ノビツキーを20点弱に抑えるのとテリーに高確率でFGを決められなければ接戦にできるはずです、FGがちゃんと決まれば。

    PO行くには強豪チームにも勝たないとですからね。ギリギリ1点差でいいから勝って欲しい!!

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > TOOさん

    試合後のコメントで申し訳ないですが、こっちも高確立で決めたのに
    DALも高確立でしたね。。。さすが上位チームといった感じです。
    他チームだったら勝てる可能性は充分あった試合でした。

    DALは層が厚いですね~次から次へとスターターでも
    おかしくないプレイヤーが出てきます。
    ブリュワーに仕事をさせなかったのが唯一の救いでしょうか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/746-771815bd
この記事へのトラックバック


New