復活劇の熱いRAW【WWE】

2011年03月09日 15:20

ここの所のペイサーズ関連ではイライラさせられることが多いので
WWEでストレス発散です。
最近次々と大物が復活して興奮が連続のWWE RAW。
ロック様にアンダーテイカーにトリプルH、極めつけは
ストーン・コールド・スティーブ・オースチン!

ジョン・シナvsミズ、デル・リオvsエッジがかすんでしまいそうですが
今年のレッスルマニアはやばいですね!

ロック様の復帰

会場が暗くなってからのIf you smeeeeeeeell!鳥肌ものですね。

SCSAの復帰

JBLの登場も嬉しいですが、リムジンのドアと客席近い(笑)
さすがのトーク力です。そしてオースチン乱入。
あれ?中指立ててますかね?一時期違う指にしてた記憶がありましたが。
なるべくカメラには写らないように撮影されているようです。(多分)
JBLはいいやられっぷりです。

アンダーテイカーとトリプルHの復帰

アンダーテイカーの復帰すら喰うハンターさん。
レッスルマニアへの布石はバッチリです。ショーン・マイケルズの
敵討ちとなるのか、それともデッドマンの前に散るのか。。。
とても楽しみな1戦です。

時系列的にはアンダーテイカー、トリプルH、ロック様、オースチンです。

そういえば草野仁さんって今もWWE好きなんですかね?
関連記事


コメント

  1. ゆ~すけ | URL | -

    やっぱジョンみたいな小悪党タイプ大好きですw
    レスリングゴッド時代の彼は輝いてたなぁ

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆ~すけさん

    やってよしやられてよし。
    素晴らしいですよね。口も達者だし、彼のクローズラインは
    本当にすごかった記憶があります。

    ブッカーTもトリッシュも復帰。
    懐かしいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/756-2e33011a
この記事へのトラックバック


New