無事で何より

2011年03月11日 21:04


スカイツリーも無事です。
こんな揺れは初めて体感しました。
恐ろしかったです。
関連記事


コメント

  1. NAK | URL | uaIRrcRw

    Re: 無事で何より

    こんばんわ、NAKです。私は愛知県出身なので問題なかったですが、TVで見る津波の凄さにただただ唖然としてます。無力さにただただ情けなくなってきました、、、

  2. May | URL | -

    Re: 無事で何より

    ご無事で良かったです。スカイツリーの記事を、時々拝見するので、東京の方と分っていました。CNNの東京支局からの中継があったので、東京はそれ程でもないのは分っていたのですが、記事の更新がなかったので、少し心配しました。

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > NAKさん

    関東なので津波の被害が無かったのが救いでした。
    あの映像は恐ろしいですね。トラウマになりそうです。
    自分は無事でしたが多くの方が助かるといいですね。。。本当に。。。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > Mayさん

    ご心配ありがとうございます。
    ヘルメットや避難バッグを持って帰宅する方や
    車のすごい渋滞、警官の数など、非日常的な一日となりましたが
    無事に家に帰る事もできました。

    ただ自分が見た中では酷い混乱も無くお互いに助け合って
    乗り切ろうという雰囲気を感じ取れました。
    twitterでの世界中からの声も心に響きました。

    ただこれが全部嘘であって欲しいですね。

  5. TOO | URL | -

    Re: 無事で何より

    自分は埼玉ですが…本震は今までに経験のない揺れ、恐怖でした…。

    こちらはまだ被害は軽微ですが東北の方々への支援を早急に行ってもらいたいです。まだ取り残されている方が多い様なので。

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > TOOさん

    揺れすごかったですね。。。
    自分もこんな揺れを体感したのは初めてでビックリしました。

    一人でも多くの人を救助していただきたいですね。
    地震、津波で亡くなった方の数が増える度に胸が痛くなります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/761-a3e121da
この記事へのトラックバック


New