最近のPsycho-T【NBA_Pacers】

2011年03月17日 14:41

今日はあまり活躍できませんでしたが、ここの所登り調子だった
タイラー・ハンズブローのスタッツを追ってみました。

と、その前に昨日の勝利の様子を写真で振り返っておきます。
Winning Shot

ベンチとお客さんも大盛り上がり。
ベンチと客

大人気のダニー。チームの雰囲気も良くなりそう。
ダニー大人気
コリソンの抱きつきっぷりがなんとも。

最近はひどい負け方も多く、ガッカリすることが多かったので
こういう勝ち方をした時くらいは取り上げておきます。

さて、すっかり脱線しましたが、ブローの成績でしたね。
今日を含めて過去6ゲームのスタッツです。

vsPHI 30min 26pts(FG11/14 FT4/4) 6reb 3stl 1TO
vsMIN 36min 21pts(FG6/12 FT9/12) 10reb 3stl 1TO
vsTOR 38min 20pts(FG7/15 FT6/8) 7reb 2stl
vsNYK 40min 29pts(FG12/20 FT5/7) 8reb 1TO
vsNYK 37min 30pts(FG12/17 FT6/8) 3reb 2stl 2TO
vsBOS 36min 10pts(FG4/14 FT2/4) 11reb 1TO

昨日までの5試合:25.2pts(FG.615 FT.769) 6.8reb 2.0stl 1.0TO
今日を含む6試合:22.6pts(FG.565 FT.744) 7.5reb 1.6stl 1.0TO

やはり良い数字を見たいので好調続きだった5試合の分も混ぜて見ました。
プレイタイムを得てから十分な活躍を見せてくれていますね。
身長が足りないのが不利と言われていましたが、最近はファールを
貰う回数も増え(今日は駄目でしたが)、シュートもそこそこうまく、
リバウンドとスティールにも絡んでいて素晴らしいですね。

これが4月まで続いてくれるとプレイオフへの道も開けるかも
しれません。今日の試合で電池切れということでないことを
信じましょう。
関連記事


コメント

  1. TOO | URL | -

    Re: 最近のPsycho-T【NBA_Pacers】

    ここ数試合の活躍は素晴らしいの一言ですねー。

    得点能力があるのは証明できましたがディフェンスで貢献できるかがカギになりそうです。

    とくにリバウンド面でもう少しレベルアップができれば(安定して10本獲れる様になれば)…オールスター選手になれるかもしれないですねー。

    あとポール、ランスが化けたら…PO常連に復活だっ!!なんて思います。(笑)

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > TOOさん

    KG相手には好き勝手やらせて貰えなかったですが、
    アマレ相手に渡り合えたなら十分な気もしますね。
    アマレ自身ディフェンスに定評は全くないようですが。。。

    INDには30点取るプレイヤーは必要ないので
    ポイントは20ポイントくらいに抑えてもらって残ったパワーを
    リバウンドなりディフェンスに回して欲しいですね。

    ダニー20、ヒバート15、コリソン15、ブロー20
    とか理想的です。あとはポール、ダンテ、プライス辺りが
    日替わりで頑張ってくれれば。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/769-1d72c78a
この記事へのトラックバック


New