シンディ・ローパーはすごい

2011年03月22日 10:15

日本ツアー中のシンディ・ローパー。
ちょっと前に足止め食らった空港で客がイライラしている中、
気分を落ち着かせようと自ら歌い、沈静化(?)に成功したシンディ。

シンディ・ローパーと言えば「グーニーズの歌」で
小さい頃から馴染み深い。あの映画何度見たことか。。。

こんなニュースがありました。
シンディ・ローパー、日の丸を背負って「What's Going On」を

日の丸を背負うという所よりも、急にメンバーと打ち合わせして
1曲追加。ツアーでも一度もやっていなく、おそらくリハーサルさえも
していないだろうと書いてありますが、さすがプロですね。

セットリスト見てみるとGood Enough も演ってるんですね~
これとGirls Just Want to Have Fun くらいしか正直知りませんが、
次のツアーがあったらちょっと観てみたい。
グーニーズは生で聴いておきたいな~
関連記事


コメント

  1. れい | URL | a./d6ZKA

    そうでしたか!

    Cindyは私も好きですね。
    「Time After Time」とか「True Colors」のスローな曲が好みです。
    なんか懐かしい、Gooniesとか、って思ってしまいました。

    What's Going Onを歌ってくれたんですね。
    Liveで聴いてみたかったです。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > れいさん

    本文の通り、2曲しかまともに知らないのですが
    良い声ですよね。昨日も日の丸背負って歌ってくれてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/773-54e9d27a
この記事へのトラックバック


New