3/24 2ゲーム【NBA】

2011年03月25日 14:34

今日は2試合だけでしたが、ホーネッツ対ジャズが白熱していました。
第4Q残り1.3秒、FTで2点リードに成功したUTA。ロングパスを狙った
NOH。オカフォーが弾かれたボールを無理矢理放ったのが見事ネットに
吸い込まれてオーバータイムへ。

直前にウエストがダンク後の着地で左膝を痛めたのか、車椅子で
ロッカールームに下がっていき、まずい雰囲気が漂う中で
よく決めましたね。その前のブロックもお見事でした。
勢いを手にしたNOHが延長を制して勝利しました。

 MIN 96 - 104 DAL
 NOH 121 - 117 UTA

ジャズ:4連敗で36-37
ウルブズ:5連敗で17-55

明日はSAC@IND、CHA@BOS、MIL@NYKがあります。
キングスは昨日バックスを破っている為、気が抜けません。
ボブキャッツが大分不利な感じがしますが、ニックスは最近
調子を落としているのでバックスの勝利の可能性も十分にあります。
ペイサーズもキングスに負けるわけにはいきません。

もし明日がペイサーズに取って良い日となれば
IND 33-40
MIL 28-43
CHA 28-43
と、かなり有利になります。しかし、ここまで期待するのは
虫が良すぎますね。
ちなみに明日のキングス戦、日本の地震と津波に対する寄付が
1ポイント毎に1000ドルで行われ、キングスはタイリーク・エヴァンス、
ペイサーズはマイク・ダンリービーJrがこれに参加しているそうです。
ってこれ自分で取ったポイント数だと思っていたのですが、MDJは
欠場中なんですよね。


追記:太字のみが1ポイント1000ドルだそうです。
   その他の募金の詳細は不明。

以下、このプログラムに参加する選手達です。

participating in the $1000 per point challenge

3/25
 MEM @ CHI
  デリック・ローズ、ブライアン・スカラブリニ
  ザビエル・ヘンリー、マルク・ガソル

 SAC @ IND
  マイク・ダンリービーJr
  タイリーク・エヴァンス

 DET @ CLE
  ベン・ウォレス
  アントワン・ジェイミソン
 
 WAS @ DEN
  ジャベール・マギー
  ダニーロ・ガリナリ

 NOH @ PHX
  クインシー・ポンデクスター

 LAC @ LAL
  パウ・ガソル

3/26
 NJN @ ATL
  ジェイソン・コリンズ、アル・ホーフォード、エータン・トーマス

 NYK @ CHA
  D.J.オーガスティン

3/27
 POR @ OKC
  ラマーカス・オルドリッジ、ジャロン・コリンズ
  ラッセル・ウエストブルック

 SAC @ PHI
  ジェイソン・カポノ

この活動以外にも既に寄付をされているプレイヤーもいますし、
今回、彼らだけを取り上げていますが、全てのプレイヤーに感謝したいです。
ペイサーズ関連で寄付というのも今回初めて目にしましたので
MDJには感謝です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/783-e5598bdd
    この記事へのトラックバック


    New