エッジがドクターストップで引退【WWE】

2011年04月12日 15:26

世界ヘビー級王座チャンピオンのエッジですが、
怪我の影響で引退を余儀なくされたとのこと。
今日のRAWでリングに入り、自らアナウンス。

腕や手の震えなど、自らの手に負えない症状をだましつつ
これまでチャンプとして君臨していたようです。

アトランタの病院でMRIを受け、脳神経外科の先生と
検討した結果、彼は引退という道を選んだそうです。

この数年でHBKも引退、マット・ハーディーもTNTへ、
バティスタも退団とどんどんスーパースターが抜けていく。
新しい血も育っているけどやはり寂しい。
WWE エッジ-Edge フィギュアシリーズ#6
 :RatedーR Retirement

非常に残念ですが、本人の体を思えば仕方の無いことですね。
ウェイド・バレットがキャラを破って(?)、エッジの素晴らしいキャリアと
人間性に最大級の敬意を表するとツイート。

クリスチャンやビッキー・ゲレロ、イブ、JR、ケリーケリー、
ミシェル・マクールらもtwitterでエッジに敬意を表しています。
#ThankYouEdge というタグも存在。

ジョン・シナはリング上でエッジに対する
コメントをしたのでしょうかね?

エッジと言えばレッスルマニア22でのミック・フォーリーとの
ハードコアマッチが忘れられません。あれはすごかったです。
今日は帰ったらそのDVDを観ることにします。痛いけど。

ありがとうエッジ!そしてお疲れ様でした!
関連記事


コメント

  1. ゆ~すけ | URL | -

    エッヂはハーディーズらとともにタッグ戦線からのし上がってきたまさに叩き上げだったので、人気はありましたよねほんと。
    昔のエジクリ時代にバカ兄弟やってたのが懐かしい。

    やっぱりヴィッキーとくっついていた時期が一番の盛りだったのに怪我が絶えなかったからなぁ。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆ~すけさん

    契約延長しないで引退という話はあったようですが、
    こんなに急だと思いませんでした。
    レッスルマニアが最後の舞台になるのでしょうかね。
    残念ですが、体を大事にしてもらいたいですね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/823-12b3519c
この記事へのトラックバック


New