Ready for Playoffs【NBA_Pacers】

2011年04月14日 16:17

5年ぶりのプレイオフ進出を決めたインディアナ・ペイサーズ。
対戦相手は今シーズントップシードを獲得したシカゴ・ブルズ。
マイケル・ジョーダンvsレジー・ミラーの因縁があるように
思えますが、プレイオフではあのシリーズ1度だけしか対戦
したことがありません。

全てのポジションで劣勢ではありますが、レギュラーシーズンの
最後の試合はオーバータイムの末勝利しています。
相性最悪のままプレイオフに突入せずに済みましたが、
ブルズはラスト21試合で19勝だそうです。
怪我人続出ながらも最高勝率で終えた今シーズンは
まさしく新生ブルズの誕生でした。
Ps.png
そんなチームと当たるのが運がよいのか悪いのか分かりませんが
どうせならぼろぼろにやられてしまうのもいいと思います。
その中で足りないものをそれぞれが感じてくれればですが。

プレイオフの日程も決定しました。
少なくとも2試合はインディアナで試合を行う事ができますが、
3回やるには2回勝たないといけません。ブルズも1試合くらい
ミスをする可能性は0ではありませんが、2勝は相当厳しそうです。

時間は現地時間、右が日本時間。赤が@CHI、青が@IND。
Game1 4/16(土) PM1:00 / 4/17(日) AM2:00
Game2 4/18(月) PM9:30 / 4/19(火) AM10:30
Game3 4/21(木) PM7:00 / 4/22(金) AM8:00
Game4 4/23(土) PM2:30 / 4/24(日) AM3:30
Game5 4/26(火) / 4/27(水)
Game6 4/28(木) / 4/29(金)
Game7 4/30(土) / 5/1(日)

ゲーム2,4,7がTNT放送なのですが、レジー来ませんかね?
やはりLAでの仕事優先でしょうか。。。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/830-9cf13da8
    この記事へのトラックバック


    New