エクストリームルールズ2011結果 ネタバレ注意【WWE】

2011年05月02日 12:25

WWE EXTREME RULES 2011が行われました。
先日書いた対戦カードより多く試合があったようです。
勝者は白字で書いてありますのでネタバレにご注意下さい。

ラストマンスタンディングマッチ Last Man Standing Match
 ランディ・オートン vs CMパンク
 勝者:オートン

US王座戦 テーブルマッチ Tables Match(U.S. Title)
 シェイマス vs コフィ・キングストン
 勝者:コフィ ニューチャンピオン

Country Whipping Match
 ジム・ロス&ジェリー・ロウラー vs マイケル・コール&ジャック・スワガー
 勝者:コール&スワガー

フォールカウント・エニウェアマッチ Falls Count Anywhere Match
 レイ・ミステリオ vs コーディー・ローデス
 勝者:ミステリオ

敗者追放マッチ Loser Leave's Town Match
 ミシェル・マクール vs レイラ
 勝者:レイラ

世界王座戦 ラダーマッチ Ladder Match(World Title)
 クリスチャン vs アルベルト・デル・リオ
 勝者:クリスチャン ニューチャンピオン
    最後にエッジも登場してクリスチャンを祝福。
    想定内とは言え、これは嬉しいです。


WWEタッグ王座戦 Lumberjack Match(WWE Tag-Titles)
 ビッグショー&ケイン vs ウェイド・バレット&エゼキエル・ジャクソン
 勝者:ビッグショー&ケイン

WWE王座戦 トリプルスレットケージマッチ Triple-Threat Cage Match(WWE Title)
 ザ・ミズ vs ジョン・シナ vs ジョン・モリソン
 勝者:ジョン・シナ ニューチャンピオン
    ちょっとモリソンのチャンプに期待していたのですがダメでしたか。
    モリソンがドアから脱出しようとした所、Rトゥルースが登場し、
    モリソンの頭にランニングニーをヒット。その後もモリソンをいじめる
    トゥルース。ミズとシナは倒れていましたが、トゥルースがリングから
    出て行くと、最後はシナがトップロープからAAを決めてピンフォール(?)
    シナがニューチャンピオンとなりました。
    
関連記事


コメント

  1. なぎ | URL | GCA3nAmE

    Re: エクストリームルールズ2011結果 ネタバレ注意【WWE】

    なんだかWWE王座が納得行かないというか中途半端というか。
    モリソンとトゥルースのシナリオがメインに見えてしまって。
    だったらミズ防衛でいいだろうし、でなければレッスルマニアでシナが勝つべきだったんでないのかなーと。
    数ヶ月以内にミズの行き先が決まりそうな気が。
    王座に復帰してなければ、ベビー転向でモリソンと組んでるかもです。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > なぎさん

    WM28のロックvsシナが決まっている時点で王座とか
    今後どうするのかなと思いますが、王座戦への乱入が多過ぎますね。
    どうせならモリソンに取ってもらいたかったです。

  3. KG | URL | -

    シナの勝利はかなりグダってましたね( ̄▽ ̄;)
    ワッサ乱入が予想通りで吹きました(笑)
    クリスチャンはスピアー継承からの勝利で感動しました(゜ーÅ)ホロリ
    どう考えてもクリスチャン戦がメインでしたね\(^o^)/
    ミズはチャンピオンだったから良かったものの、小物臭するので今後が心配です(笑)
    オートンのRKOは万能過ぎて困る(゜∀゜)

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > KGさん

    オートンの今後の抗争も気になりますね。
    クリスチャンと王座争ったりするのでしょうか。
    ベビー同士だと微妙な気もするのでオートンのヒールとか
    ありますかね。。。

    シナがロックと争い始めるとミズも相手が必要になりますが
    デル・リオとかになるんでしょうか。ミステリオと一緒にRAWに
    移ってきましたが、こちらでもその二人が争ってしまうと
    あまりドラフトの意味ないかと思ってしまいますし。。。

    今後も楽しみですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/868-fd64c7bc
この記事へのトラックバック


New