ロック様の誕生日記念RAW@ マイアミ【WWE】

2011年05月04日 01:47

5月2日はロック様の誕生日ということで地元マイアミで
RAWが行われました。来年のレッスルマニア28が行われるのも
マイアミです。出身地はカリフォルニアのヘイワードみたいですが、
ホームタウンはフロリダ州マイアミとのこと。

そんなロック様の誕生日を祝って多くのセレブからコメントが
寄せられた映像がありました。
NBAからもヒートのレブロン・ジェームズとドウェイン・ウェイドが
登場。ちなみにロック様の本名はドウェイン・ジョンソン。
"From Dwayne, to Dwayne"と言っていましたね(笑)
from Dwayne to Dwayne
その他登場するのはサミュエル・L・ジャクソン、ダン・マリーノ、
アーノルド・シュワルツェネッガーなどなど。

そして今日のRAWではNBAプレイオフでヒートの対戦相手である
セルティックスのユニフォームを着てロックと対面するマイケル・コールという
毎度おなじみのNBAネタも混ぜてきました。
握手した後にしっかりロックボトムとピープルズエルボーを食らったようです。
マイケル・コール
関連記事


コメント

  1. KG | URL | -

    Re: ロック様の誕生日記念RAW@ マイアミ【WWE】

    KGのユニフォームがロックボトムされてかなり複雑な気分でしたが、コールざまあm9でしたねw
    ロック様の誕生日会でレブロン、ウェイドの映像出てきて吹きましたwボッシュ居ないじゃんwって(´・ω・`)
    しかし来年のWMでシナがタイトル防衛してなかったら、ロック戦しらけそうですねwてかなげえわw

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > KGさん

    WWEってNBAネタ混ぜてきますよね。
    にやりとしてしまいますね。開催地とホームチームの
    被せ方もうまいと思います。

    自分もボッシュいないのが気になりました。。。
    現地でもそういう扱いなのかと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/872-43433941
この記事へのトラックバック


New