Day19_プレイオフ2ndラウンド 2ゲーム【NBA】

2011年05月05日 18:14


ATL☆ 73 - 86 CHI
 まさかの初戦敗北を喫したブルズでしたが、修正をしてきたようです。
 第1Qの終盤にローズのFTと3PTでリードを奪うとその後は
 一度も逆転されずに勝利。お互いにFG%は低いですが、CHIは
 リバウンドをしっかり取って58-39と圧勝。
 ただ、ローズは3PT1/8と、8TOが気になります。
 ホークスもシュートが決まらないながらも最大リードは14点までと
 食らいつく意地は見せたでしょうか。アウェイで1勝1敗は
 上出来でしょうし、ホームでの巻き返しに期待したいですね。
 ATL ジェフ・ティーグ 21pts 3ast
 CHI デリック・ローズ 25pts 6reb 10ast 8TO
 CHI ジョアキム・ノア 19pts 14reb
---
DAL☆☆ 93 - 81 LAL
 おなじみのジャック・ニコルソンやニッキー・ヒルトンが
 観戦していたステイプルズセンター。
 ロン・アーテストはロン・アーテストでした。
 敗北が確定となった第4Q残り24秒、ボールを運ぼうとするバレアに
 ラリアット(と言っても良い位のファール)を食らわせて退場。
 1試合出場停止になっても文句は言えない程酷いファール。
 そもそももう止める必要もないですしね。
 レイカーズはマブスのPGに対するディフェンスがほぼ出来ていない
 ように見受けられましたが、いつもこんな感じでしたっけね?
 簡単に抜かれていました。それにしてもノビツキーの
 ノビタイムはやばいですね。あのフェイダウェイ強過ぎます。
 DAL ダーク・ノビツキー 24pts 7reb
 LAL パウ・ガソル 28pts 13reb
 0504Mark Cuban
関連記事


コメント

  1. KG | URL | -

    ロンちゃんフラストレーション溜まるの分かるが、それはあかんわ(´・ω・`)
    むしろバーンズスタメンで良くなるのでは?なんて思ってます。
    むしろブレイクが全てにおいて駄目(外(外駄目なのに中切り込まないし・・・)、ゲームメイク、ディフェンス)なのが物凄く気になりますΣ(゜Д゜;)

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > KGさん

    やはり1試合出場停止になりましたが、レイカーズ的には
    その方が良かったという声も多いようですね。
    DALのガード陣に好き勝手やられていたので今後大丈夫かな?
    と思いますが、DAL強いですね。
    キューバンが本当に嬉しそうです。

  3. cdc | URL | y5ou25a6

    圧倒的な歓声を背にようやく1勝(o^-')b。JJの確変がなければ、CHIのディフェンスに大いに分があるということが確認できた試合でした。ただ攻撃では、ローズ等のTO、チームメイトの動きのミスが見られ、シュート不調の時間帯もあったので、依然快勝は難しいですね。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > cdcさん

    今日の試合はローズの爆発とTO2と素晴らしい修正がなされましたね。
    他スターターの元気がありませんが、ベンチからギブソンとコーバーが
    二桁得点。万全ではなさそうですが、やはりローズすごいですね。

    今日もリバウンド大勝というのは大きいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/876-0c671c4b
この記事へのトラックバック


New