ゴールデンスランバーを観た

2011年05月07日 21:37

本ではなく、映画のゴールデンスランバーを観ました。
伊坂幸太郎原作の映画ですね。
ゴールデンスランバー [DVD]
青柳雅春 - 堺雅人
樋口晴子 - 竹内結子
森田森吾 - 吉岡秀隆
小野一夫 - 劇団ひとり
佐々木一太郎 - 香川照之
キルオ - 濱田岳
青柳平一 - 伊東四朗

ほぼ原作の通り話が進みましたが、セキュリティポットが存在しません。
それによってかなり青柳君の追い込まれ感が少ないですね。知人宛の
電話は盗聴されていますが。

映画を先に観たら原作読みたいと思うかな?という
絶賛は出来ない内容でしたが、ほぼ忠実に再現しているという
意味では良く出来た映画ではありました。

伊坂作品の映像化には濱田君がよく関わっているようですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/881-d38bcfd5
    この記事へのトラックバック


    New